ごきげんよう、ようこりん姉さんだよ


今日のテーマは

💕素敵な彼に出逢いに行こう!💕

です


白馬の王子さまは

迎えに来ないけど

あなたにピッタリの

素敵な彼には必ず出会えるよ✨


えー

出会いなんて全くないんだけど、、、

いつも同じメンバーなんだけど、、、

と思ったあなた


その思いをまず

ポイっと捨ててみて


そして

絶対わたしと気の合う

素敵な彼と必ず出逢う❣️

と強く信じてみて


そして

いったん忘れる


忘れたら

自分磨きをドンドンやっていく

興味のあることをすぐにやってみる

なんか楽しそうと感じた所には

バンバン出かけて行く


そうしているうちに

向こうから

素敵な人がやってくるよ


そして

すぐに仲良くなって

トントン拍子で良い関係になっていく


ここで重要なポイントは

強く願ったあと

1回その願いを忘れること


ずっと

願い事を掴んだままのときは

なぜか叶わない


一旦手放して

楽しいこと

ワクワクすること

自分を輝かせること

を集中してやってると


自然とその波動に合った

素敵な彼が

やってくるんだよね


お家の中で

白馬の王子様が迎えに来るのを

待つのはもうやめて


素敵な彼に出逢うために

おしゃれして

楽しい場所に出掛けていきましょう


そして

素敵な彼に出会って

彼をあなた好みの

白馬の王子さまにしちゃいましょう✨✨✨


いつもあなたのことを

応援している

ようこりん姉さんより

💛💛💛