ごきげんよう、ようこりん姉さんだよ


今日のテーマは

💛1年のお礼参りに行こう!💛

です


年明けて

初詣に行く人は多いと思うけど

年末にお参りをする人は少ないよね


でも

1年間ぶじに過ごせたこと

守っていただいたことを

氏神様にお礼に行くことをお勧めするよ


お礼をするお参りなので

願い事はせず

1年間の感謝を伝えてね


ようこりん姉さんも

先ほど近くの神社

香椎宮にお参りに行ってきたよ


一緒に

弁財天さまにも

ご縁をいただけたお礼をしてきたよ


目に見えない力や守りを

いつも受けていると信じているので

感謝のお参りは

必ずするようにしている


力のある神社の近くに

住めている幸運にも

感謝しているよ


あなたも

よく行く神社があるなら

是非お礼参りに行ってみてね


神様も喜ばれること

間違いなしだよ✨✨✨


いつもあなたのことを

応援している

ようこりん姉さんより

💛💛💛