​ALOHA🌈

9/18にお友達の教室の発表会に

行っで来ました😊

コロナが落ち着いて、本当にいろんなイベントが

解禁になり

楽しい秋を迎えました🍁




 

​お花を贈らせていただきました✌️😆

今回は、うちの若手の○んちゃんと❤️

楽しい旅🚗🍁🍁🍇🍇🍇

自分達がホイケした後だから

またいろんな気づきがあり

今回も勉強になりました🫶

○んちゃんからも、ステキな感想が聞けて
嬉しかったなあ😍




 

​お友達のはるねえと

主催のYOKO先生と✌️😆✌️






 

帰りには山形名物

冷たいいラーメンをいただきました🍜

ごま油が効いていて、美味しかった😆


イベントいっぱいの秋シーズン


みんなで頑張っていきましょう🫶