​ALOHA🌈

先日プロフィール写真を撮ってもらいました✌️

最近使っていたのはTシャツにジーパンという、、、カジュアルすぎる写真😅



 

やっぱりね、、、

さすがに、必要だよね💦



 

​写真を撮ってくださったのは

楽智さん❤️

プロが撮ると本当に違うね😳

道路脇のちょっとした草原なのに

森の中みたい🍀




 

こたらにに関しては

駐車場脇のちょっとした花なのに

まるで花畑‼️


カメラマン(女性)の楽智さんとは
昨年の秋に知り合いました😊

なんで今まで会わなかったのだろう?

とお互い首を傾げながら、、、

でもね、きっと

必要なご縁は

必要な時に訪れるというから🍀

きっと今だったんだね🌈



ステキな写真撮っていただき

ありがとうございました❤️