暑い日が続いて… | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

暑い日が続いておりますが

小学校やら中学校やら塾やら

面談が続くのが

余計に憂鬱…


ずーっと晴れてばかりだったのに

面談の時(チャリで行った)

その時間だけ雨とか

どういう事なの…不安

小雨だったから

逆に炎天下より良かったのか

ポジティブにウインク


学校の廊下が暑過ぎて

待ち時間辛かったアセアセ


ママはふざけた感じの人だから

変な事言わないように気をつけてね‼️

と長女ちゃんに言われているので

(中学は三者面談)

あっちやこっちに気を遣いましたくちびる

ちぇ

つまんないわ真顔



暑い廊下での暇つぶしに

展示物を見て回りましたが

長女ちゃんの絵に癒されました指差し

お上手拍手



連日宇宙人くん

熱中症警戒アラートが

出ていたので

長女ちゃんは

部活(外の活動)休みばかりだし

次女ちゃんはプール中止になるし

私の子供時代とは全然違うなぁ

と思っていますスライム


田舎だったからってのもあるかな花火


プールなんて毎日あったし

クーラーなんてなかったし

30℃の温度計見て

ギャー‼️今日30℃もあるよ‼️

と言ってた記憶風鈴

懐かしいー


今は久々クーラーOFFにできたルンルン

快適じゃーキラキラ

28℃設定でも寒く感じたりするから

クーラーは難しいよねもやもや

にゃんこもいるから

ちゃんと使ってるけど猫