ゴロゴロゴロゴロ… | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

エンハーツ何回目か忘れましたが

投与から3日目です。。。


前回の副作用はかなり辛くて

頭グルグルしてましたが

今回はマシでーす


でも先生に

前回は副作用辛かったッス…

寄り目ずっとしてますみたいに

頭モヤモヤで嫌でした

って言ったらガーン


とはいっても

エンハーツの副作用で絶対になるのに

それが強かったなぁって

報告だけのつもりだったのに‼️


パソコンにカチャカチャカチャカチャッ

て記入始めて

変わったところあったら言って下さいね

脳の検査入れれますからね!


ヒィィィ不安


思い出しましたヨ

いつ何があるかわからない身体って悲しい


何か切ない気持ちになったな

っていう話ふとん1



それで私的に

あくまでも私の場合ですが!

副作用の乗り越え方を模索してまして

やっぱり💩を

ちゃんと出さないといけないなとニコ


投与後1週間でくる

気絶下痢を恐れて

酸化マグネシウム調整しちゃうと

副作用の抜けが悪い

と再確認致しましたので

ちゃんと飲んでます薬


お腹(腸)がうるさいくらいに

キュルキュルなっておりますが

気にしないー

痛くないならなっとりなカラオケ



そんな状態の中で

今日は仕事だったのですが

便秘で下剤使うお婆さんがいるんですが

出まくる日に当たってしまって

オムツやパット変えまくり目


つ…つ…疲れたぁぁぁ


お腹ゴロゴロ仲間だね

って心で思ったとか思わなかったとか

そんな余裕もなかったか真顔


早く帰りたくて

色々片付けも残したまま

スタコラ退散してきましたバレエ

バイバーイバイバイ


なんて話や!