いにゃいー | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

旦那氏

海外出張行くぜと

目に見えて浮かれておるちょっと不満


荷造りはいつ終わるのか…



猫様猫はいつも

私の側でお昼寝しているハズなのに

いない

いない

黒猫しっぽいにゃいー黒猫からだ黒猫あたま


探し回っていたら


いたピンクハート


入るよねラブラブ


燦々と日が当たっているけど

暑くないのだろうか??



10年以上前に産院で貰った

退院セットが入っていた袋(茶色)は

海外旅行セットを詰め込んで

保存袋になっておりましたが

まさかゴッソリと持って行くとは不安


懐かしい気持ちと共に

こんなにしっかりとした袋が

貰えていたんだなぁ照れ

なんて景気の悪さも考えてしまう真顔



空飛ぶ車が出来たように

10年は短いけど

大きく何かが変わるよねスター



そういえば

ジャンボジェット機は

もう引退なんだって…

池上彰さんの番組で知ったヨ


エンジン2つのジェット機が

燃費良くなったし

空席もなくした方が効率的

という理由らしい


引退したジャンボジェット機は

大統領専用機として使われるとか✈️


エンジンが4つあるから

2つより安全みたいなウインク

(私の説明ザックリすぎ)


日本の首相は

ジャンボジェット機じゃなくていいの?

という議論もあったというので

池上さんの番組は

タメになるお話ばかりですーひらめき


という事で

旦那氏はエンジン2つのジェット機で

安全に行って帰ってきてもらいたいですねウインク


いつからいつまで行くのかしら凝視ふふふ