つーーーっらっっっ | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

愚痴になりますー

吐き出させて下さいー注意












今日は仕事DAY真顔


通勤時間ほぼなしの

3時間だけの仕事ニヤリ


お年寄りの簡単な運動とか

お手伝いしてますおばあちゃん


3時間だけだし大丈夫かー

お金稼がないとマズイし…

さて頑張ってきましょうかね


なんて気持ちで出勤しましたが

つーらっバイキンくん


まず暑いんだカツラ

血圧測定周ってるだけで

頭から汗垂れるわアセアセ

(10人くらいよ…)


それから運動足

足首を一緒に回したり

伸ばしたり

腕を上げたり

下ろしたり

そんなんだけど

筋力ダダ下がりの今の私には

一苦労ですヨ


言えればいいのかしらね

抗がん剤の副作用辛いWEEKですもやもや

ってね魂


でもなかなか言えないのよ


必ず3週間で治療

って決まっていたら

休み希望出しとけばいいのかもしれない


でも咳とか体調でズレたりするから

折角の休みが無駄になっちゃう事もある


迷惑掛かるの嫌だから

働きたくないんだー本当はタラー

でも治療にお金掛かるし

子育てや生きてくのに

お金掛かるし💸

働かねばね…


もう少し職場に馴染めたら

多少言えるようになるかしら…?


そんな気持ち



帰ってきて

瀕死の思いでシャワー浴びて

麦茶ガブガブ飲んで

ソファに横たわって寝たら

ちょっと復活ひらめき



夕方お出掛けの予定あるので

(塾の面談…)

夕飯は駅ビルで

美味しいお弁当買ってこよう

旦那は夕飯いらないらしいし指差し



明日は1.5時間の仕事笑ううさぎ

早く来週にならないかなぁ。。。