フレンチ | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

まだ寒い時期の話です…



ずっとずーっと前に

ちびまる子ちゃんでみた

フレンチレストランに行く話おねがい


あれ羨ましくて口笛


子供も特別なイベントとして

思い出として残るだろうなぁ

と思ったりもしていて

(私もさんれーくのお子様ランチとか

ずっと覚えてる!)


娘の10歳のイベントで

私と2人でフレンチのランチに行こう音符

素敵💓

なんて考えてたりしたら


長女ちゃんの10歳は

コロナ禍で瞬く間に過ぎ去った…


あっという間に

次女ちゃんも10歳になりましたので

折角ならばと

家族4人でフレンチのディナー🍽️

行く事にしましたルンルン


肺炎からの体力回復がイマイチで

あまり行動範囲は広げたくなくて

都内に繰り出すのは断念…


行きやすい場所でと

隠れ屋フレンチレストランへ花束

私は行った事があるので

味はお墨付きニコニコ



日曜日の夜で

店内には私達家族だけで

娘'sもお行儀良く出来ていましたが

気楽に楽しむ事が出来ました爆笑


今回は特別に

お肉もお魚も頂けるコースにしましたキラキラ


私が選んだもの


娘'sやパパが選んだもの


前菜とメインとデザートが選べましたラブ


素敵な時間を過ごせて

楽しかったですラブラブラブラブ



そして

あれから数ヶ月経ちましたが

長女ちゃんはうずまき

また行きたいー

誕生日プレゼントとしてならいいのー?

中毒になったー

と言ってくるようになりました笑い

美味しいフレンチの虜になっておる注意


次女ちゃんは

言っても無理だと悟ってる模様泣き笑い


そうそう

安易に連れて行けませんよ泣


諦めない長女ちゃん

せめて

鶏肉のムース的なのを

私に作ってと言ってくる不安


え…

私に…

ワタシ二…

イッテルノヨネ…



大人になったら

もっともっと美味しい物が

沢山食べられるよー爆笑

むしろ連れてってくだせぃゃもぐもぐ



月々の病院代が食費に回れば

余裕で連れて行けますのにな悲しい