ワークショップ | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

暇なので
姉の家に遊びに来ましたニコニコ

子供たちも出掛けたがるので
キシルまで行って
ワークショップウインク

今回は
木ーホルダー(キーホルダー)作り
でしたよーおねがい
300円/人なり音符


個性の違うものが
可愛いく出来上がりましたルンルン


来月はお箸作りらしいです🥢



しずくペンダントが
作りたかったのですが…
期間外だったので仕方ないですねもやもや


幼稚園の木工クラブで
作りましょうかねニヤリ
どうやってビー玉
押し込んだらいいのかな?

物作りは楽しいねーおねがい