お譲り VERA WANG Diana | alohalu-luのブログ

alohalu-luのブログ

ブログの説明を入力します。

VERA WANG Dianaのお譲り先を探しています音譜


縦フリルが女性らしさもあり、とてもスタイリッシュでおしゃれで素敵なドレスです
ドキドキドキドキ


お譲りの注意事項をよくお読み頂き、ご検討よろしくお願いします
 
【購入場所】 トリートドレッシング名古屋
【モデル】 Diana
【カラー】 アイボリー
【サイズ】 US6 (US4程度の外せる補正あり)
【付属品】 白のサッシュベルト
                    VERAWANGハンガー
                    VERAWANGドレスカバー
【状態】 クリーニング済み。内側のチュールに破れがありますが、お直し済みです。
 トリートドレッシングの担当さんにも状態は良好と言われました
ニコニコ


私がファーストオーナーですので、次の方がセカンドオーナー様になります
国内レストランでの挙式、披露宴で3時間程度着用。表面の縦フリルのデザインには確認出来るようなダメージはありません。
その下にチュールが何層にも重なっている中の方に破れはありますが、めくらなければ分かりません。
Dianaはデザイン状、新品でも切りっぱなしの部分はほつれております。
私の身長が161cm、ヒール10cmで着用しました

お譲り希望価格は定価の6割ほどで考えております。

 お譲りするのが惜しいくらいお気に入りのドレス
ドレスキラキラ

Dianaに一目惚れして、これ以外のドレスは考えられませんでした。本当に素敵なドレスです
素敵な花嫁様に出会えますように…ドキドキドキドキ