トリート担当さん変更 | alohalu-luのブログ

alohalu-luのブログ

ブログの説明を入力します。

始めてトリートに行った時からトリートマジックにかかり、ドレスをオーダーにかけて小物合わせを楽しみにしてた頃、担当さんから突然の電話


実は転勤が決まりまして…

うそぉー
残念すぎるー


ただ小物合わせ、お色直しの衣装のお手伝いまでさせてほしいので、来月までに2回予約入れれませんか

という内容でした

残念だけどしょうがないです
ということで、時系列バラバラになっちゃったんですけど、ドレス決定してからお色直し用の試着してからの小物合わせをしました

担当のMさんとは小物合わせの日が最後になりました

{E1A162BD-9992-4CED-B2E5-28C39A37773F}

最後に担当さんと2ショット
このスタイルで当日行ってくるね

入り口までお見送りしてくれて、最後にさっきの写真見せてください目に焼き付けときますって言ってくれて、本当に担当Mさんで良かったです

お色直しのレポもします