おはソース爆笑音譜


今朝も目が覚めてくれてありがとうドキドキ


息子たちも目覚めてくれてありがとうドキドキ


息子たちの心臓めちゃくちゃありがとうドキドキ


健康な家族にありがとうドキドキ


私の身体ありがとうドキドキ


一歩一歩踏み出して行きたいところに連れて行ってくれる私の愛おしい足にありがとうドキドキ


温かいお湯が出てくる事にありがとうドキドキ


電気が使えてご飯やお弁当が作れる事にありがとうドキドキ


冷蔵庫に食材がある事にありがとうドキドキ


トイレが使える事にありがとうドキドキ


気持ちいい空にありがとうドキドキ


楽しそうにお話ししてる鳥たちにありがとうドキドキ


新鮮な空気にありがとうドキドキ


全てに光をさしてくれる太陽にありがとうドキドキ


行きたいところまで安全に走ってくれる車にありがとうドキドキ


私を思ってくれる全ての人にありがとうドキドキ


私が買いたい物を買わせてくれるクレジットカードにありがとうドキドキドキドキ


便利な世の中にありがとうドキドキ


動く指・手にありがとうドキドキ


好きな色で遊ばせてくれる髪の毛にありがとうドキドキ


スマホにありがとうドキドキ


インターネットにありがとうドキドキ


私にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日の満月🌕美しかったドキドキドキドキ

こんなに美しい景色を見せてくれる宇宙にありがとう爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ