今日は牡牛座新月




この牡牛座新月を前に

ここ最近

新しい流れが始まる前の準備が

行われている感じでした




それは

デトックスであったり

これからどうしていくかを

自分と向かい合う時間であったり・・・





牡牛座新月のキーワードの1つ

『豊かさ』




その流れに合わせたかのように

私にとってのパワースポットに

久しぶりに伺いました




今思えば

急遽、対象になった

緊急事態宣言前のタイミング






そこは

一流の品々がある場所


すばらしいスタッフさんもいらっしゃる

富氣のエネルギーが流れるお店




一流のものに触れて

至福の時間❣️





前向きな元氣エネルギーで

笑いのある楽しい時間を

過ごさせて頂きました




すばらしいエネルギーを頂いて

パワーチャージ完了です!





こんな時だからこそ



・今後に向けてどう過ごすか?

・どんな準備をしていくか?




やりたいことや目標を決めて

行動することは

たいせつです!!!






今、ご縁を頂いている方も


これからご縁を頂く方々も


手厚いサポートをしていきます!




みんなで

豊かさを手に入れて

幸運の輪を広げていきましょう❣️





新月はスタートの時!



私も

新しいことスタートします!!!





あなたは

心新たに何を始めますか?





福岡の風水・開運・九星氣学|SunGrace(サングレイス)福岡の風水・開運・九星氣学のSunGrace(サングレイス)で御座います。風水・九星氣学・観えないエネルギーを使って運を引き寄せ開運・運気アップへと導きます。リンクsun-grace.com