本年度のレッスンが無事に全て終了しました
一年間ありがとうございました😊

今年は私もAHAレッスンがスタートして、スタジオでも新しいクラスがスタートして、ホイケにも初参加して、と、新しいことだらけのスタートの年になりました。

今年はスタジオ10周年の記念の年‼️
新しい事を始めよう❣️と、生徒さんに出席簿を配り毎回シールを貼っていくというシステムを導入しました。

沢山レッスンに参加した人にはプレゼントあげるよ〜頑張ろうね〜❣️公言しちゃいました。

ケイキちゃんはシール大好きなので大好評❤️
意外と大人の方々にも好評
シールって凄い〜👍習い事やってる‼️気分が盛り上がるのかしら?

さあ、何のプレゼントにしようか?と悩みましたが、予算も限られているので💦お金をあまりかけずに手間かけよう、とハワイから生地を購入して小物を作る事にしました。
決めたはいいけど、今年は何せ忙しい💦
夏休みの宿題を最終日にやるような気分で、何度もくじけそうになりながら、でも皆の笑顔が見たい❣️と頑張りました〜そして出来上がりましたよ。間に合いました😌
嘘つきにならなくてよかった💦

頑張った甲斐がありました。
皆さん、とっっーても喜んでくれました。
良かった〜❤️
{8F89559D-7867-47CA-999D-312B78F91915}
皆さんからも素敵な寄せ植えを頂きました!
もう、びっくり‼️いつの間に準備していただいたのか?嬉しかったです❤️ありがとうございます😊
{F1E6B7B3-938B-4EEA-8CCD-0C086A4D7531}


ケイキちゃん達は最終レッスン後にクリパをしました。
手作りケーキも好評で良かった❤️
手作りバッグも喜んでくれました。良かった良かった❣️来年も頑張ろうね👍
{73AC8A12-406E-444A-952E-A4D6EDE9343C}

{13E271D5-440E-4FFC-97A9-299804A64A81}

クプナクラスの皆さんとはお食事会。美味しかった❤️ご馳走様でした❤️
{BED83DFB-7A2F-488C-B9CE-D4CB19C97187}

クプナさん達、あっ!
お刺身の写真しかない💦
楽しい美味しいお食事会でした❣️

また来年も楽しい時間を皆さんと過ごしていけたら嬉しいです😆
よろしくお願いします🙏


🌺アロハローカヒフラスタジオ


⭐️大人のクラス

3 水曜日  18時~

90分レッスン)


⭐️子供のクラス 4歳~

3 金曜日 1830分~

60分レッスン)


⭐️経験者対象のクラス

3 水曜日 20時~ 

90分のレッスン)


🌺加須市ケープラントさん


⭐️フラ筋トレクラス

月3回 水曜日  9時30分~

(フラ筋トレ30分)


⭐️大人のクラス

3 水曜日  10時~

60分レッスン)

初心者からOKのクラス




各クラス生徒募集中です。


体験レッスン随時募集中‼️

初回限り1000円で体験できます。

パウスカート無料貸し出し有り。

予約時にパウスカート希望とお伝え下さい。


🌺新クラスも開設します。

出張レッスン、イベント要請など

アロハローカヒフラスタジオまで

お気軽にお問い合わせ下さい