フラダンス発表会
Aloha E K omo Mai!無事に終了しました❣️

メイクは長女が担当

{537F3F5D-A40C-468B-A5BF-51FD5F18DBEB}
ヘアーセットは次女が担当してくれました。
2人ともありがとう❤️頼もしかった‼️
{DF3A5B52-A21A-450F-8C03-00B9182D5D34}

そして出来上がりは
{F4F09CE4-D3C8-42FD-B61B-8C33FE8737A2}

{41AED356-AAB6-45FA-A812-EB46EA1B333B}

なかなか良い感じ❣️ありがとう😊
{27DF1673-6056-42CF-ACF0-378CF77E49D1}

大きな失敗もなく初舞台見事に踊ってくれました!
前日から緊張して食事も喉を通らず、まともに睡眠も出来なかったようですが、上出来❣️
良かった❤️良かった。お疲れ様でした❣️

素敵だったよ〜綺麗だったよ〜上手だったよ〜
笑顔が良かった〜
沢山褒めていただきました❤️
ホッとしました💦

{B8EEA01B-86C0-4B92-B74F-024CE36EE1DD}

{1B5221EF-9FBE-4776-9A61-9F69FAB2B294}

そしてもう一曲!
{03CD70A1-4C1D-4FEC-9B5A-D683ACFCCBC5}

親子4人で踊りました。
本番直前まで何度も何度も汗だくになりながら練習した甲斐あって子供たちはミスなしで楽しく踊れたようです。
良かった❤️
私は少々やらかしましたが💦これから舞台も沢山経験していこうね👍

{2D8D36FD-FBD5-4E1A-B851-C62A50447B2D}

素敵な花束💐ありがとうございました😊
一眼レフで写真も沢山撮っていただきました!ありがとうございました📸
出来上がりが今から楽しみです❣️
生徒さんから差し入れも頂きました🎁
ケイキちゃんも長い時間お疲れ様。
皆、応援ありがとう❣️

Aloha Ken❤️s Teaさん
{5385DFC3-F7C9-4C13-AF13-BE14C143628F}
お茶の詰め合わせありがとうございました😊
嬉しい〜❣️
Hawaiian Blend tea
ジャスミンとママキのブレンドティー
めちゃくちゃ美味しいお茶でした❤️

{21466D25-FDD7-402B-BF2E-767354EC183B}
10ハラウの先生方。
お世話になりました❤️


そして主催❣️のりこ先生‼️
こんなに素敵なステージで踊れて感謝です。
感動的なナレーション、泣きそうになりました😭
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
お世話になりました❤️ありがとうございました😊

のりこ先生、くみ先生、なお先生、フラシス皆で踊ったへウイ楽しかった👍

{9A260A28-9841-4FFF-BD81-7ABA97EE8430}

来年もまた参加出来るように頑張ります💪


🌺アロハローカヒフラスタジオ


⭐︎大人のクラス

3 水曜日  18時~

90分レッスン)


⭐︎子供のクラス 4歳~

3 金曜日 1830分~

60分レッスン)


⭐︎経験者対象のクラス

3 水曜日 20時~ 

90分のレッスン)


🌺加須市ケープラントさん


⭐︎大人のクラス

3 水曜日  10時~

60分レッスン)

初心者からOKのクラス


⭐︎フラ筋トレクラス

3 水曜日  1110分~

(フラ筋トレ30分)


各クラス生徒募集中です。


体験レッスン随時募集中‼️

初回限り1000円で体験できます。

パウスカート無料貸し出し有り。

予約時にパウスカート希望とお伝え下さい。


🌺新クラスも開設します。

出張レッスン、イベント要請など

アロハローカヒフラスタジオまで

お気軽にお問い合わせ下さい