いよいよ今週末は

{C33C7BFE-A655-481E-AC92-09E2898EF763}

スタジオ創設10年目にして初の舞台です❣️
うぅ、緊張しちゃう。
年配チームは今までは踊って楽しめればいい、フラは頭と身体のリハビリだから〜と、人前でまともに踊った事のない生徒さん。
地元の祭りやホーム慰問は経験してるけど〜の若手チーム。今回は年配チームと若手チーム合同での参加。

生徒さん、と言っても私の実母と親戚よりも世話になっている私の小さな頃から世話になってるオバ様の年配チーム。
若手チームも私の3人の娘達。今回のステージのテーマにピッタリ、まさに'ohanaでの参加です。

私も今まで表舞台に立つ機会がめったにないHulaライフを送ってきました。
10年目だから記念に出よう‼️と葉っぱをかけ、出ると決まってからはあれやこれやと、あっというまに1年過ぎました💦

先月はAHAの一員として大きな舞台に立たせてもらい沢山の素敵な経験をさせてもらったばかり。ステージに立つってやっぱり楽しい❣️AHAメンバーの身支度を見て沢山勉強になりました。

だけど自分がダンサーとして出る時とは全く違い、先生として生徒を出演させる訳で、当たり前だけど曲決めから衣装選び、踊りの仕上げ、どんなパフォーマンスが見せられるか?先生の度量が試される💦責任重大💦少しでも良く見えるように、出るからには楽しんでもらいたい、出て良かった❣️と思ってもらいたい。
欲を言えば観る人にも楽しんでもらいたい。
そんな想いを胸に先生はやる事沢山あるのね!と経験して初めてわかる先生の有難さ。
きっと抜け落ちていて当日を迎えて慌てる事もありそうだけど全て経験‼️10年目にしてようやく先生の仲間入りをした気分です。

曲のイメージに合うドレスは?から始まり、沢山のフラショップの中からピックアップしていき、出来るだけ安くて良く見えそうな物を選び丈詰めしたり、レイを決め取り寄せこちらもサイズ調整、ドレスやレイに曲のイメージに合うヘアーピース作り。
こちらは何度も作り直しやっと何とか形になった‼️
しかも昨日💦
{C70EDAA1-AC62-45FE-8021-68C10EE5EFF5}

ワクワクドキドキの初舞台です❣️
まだまだ当日券もあるようです。
是非是非足を運んで下さいませ〜🙏




🌺アロハローカヒフラスタジオ


⭐︎大人のクラス

3 水曜日  18時~

90分レッスン)


⭐︎子供のクラス 4歳~

3 金曜日 1830分~

60分レッスン)


⭐︎経験者対象のクラス

3 水曜日 20時~ 

90分のレッスン)


🌺加須市ケープラントさん


⭐︎大人のクラス

3 水曜日  10時~

60分レッスン)

初心者からOKのクラス


⭐︎フラ筋トレクラス

3 水曜日  1110分~

(フラ筋トレ30分)


各クラス生徒募集中です。


体験レッスン随時募集中‼️

初回限り1000円で体験できます。

パウスカート無料貸し出し有り。

予約時にパウスカート希望とお伝え下さい。


🌺新クラスも開設します。

出張レッスン、イベント要請など

アロハローカヒフラスタジオまで

お気軽にお問い合わせ下さい