今月から月3回レッスンがスタートしたwiliwiliクラス🌺加須市ケープラントさんでレッスンしています。

水曜日の朝10時から1時間のレッスン
朝のレッスンは優雅な気分になるのは何故だろう?朝から身体を動かしてとても清々しい気持ちになります。

只今、ウルパラクアをお勉強中❣️
皆さん熱心にレッスンに励んでいます👍
まだ始まったばかりのクラスなので初心者の方でも大丈夫です🙆
生徒さん募集中です🌺

今日はレッスン後にネットでパウの注文をしました。次回のレッスンはお気に入りのパウでレッスン出来るかな〜?楽しみですね❣️

11時10分からは30分間のフラ筋トレクラス
皆さん汗をかきながら息も上がりながら頑張ってました。1人じゃなかなか出来ない筋力トレーニングも皆んなでやると頑張れます💪
フラは身体全身を使う踊りです。優雅なフラ、
力強いフラを踊る為のフラ筋トレクラス。ですが普段使わないような筋肉を鍛えられる!楽しい〜と皆さんに好評のようです❣️
キツイけど楽しい👍
こちらのクラスも生徒さん募集中です。
身体を動かしたい、鍛えたい、方も是非どうぞ!

{7FD346E3-AA42-40A9-A9E3-DF32FCF70309}