ライヴ情報~♪ | Hawaii Event 『Alohaloha』

ライヴ情報~♪

ひゃぁ~

書くことが沢山で若干パニックになっているlinoです顔文字


今年は、本当に沢山の方々に参加していただく事になったAlohalohaハート

参加してくださる皆様、本当に感謝です。

一日中思いっきり楽しみましょう音符


カレスト幕張を、にぎやかでのんびりできるハワイにして、

多くのお客様のご来場をお待ちしております。

週末はお天気Mr.sun

夏を前にちょっとハワイを感じに遊びに来てくださいませスマイル



素敵なフラやタヒチアンのステージの間に、ホっとできるライヴがあります。

ちょこっとご紹介。。。



「ChiyoTia」


Hawaii Event 『Alohaloha』


ハワイ育ちのChiyoTiaさん。

彼女の歌声を聞くと元気になりますお・ね・が・い

そして、ホッとした何とも言えない空気が漂うのです。

去年の座間に引き続き、今年も参加してくれることになりました。

昨年同様、のほほんっとしながらも盛り上がるライヴが楽しみですハート



「Hotel Congress」


初めてCDを聴かせていただいた時...

ノースの風景が浮かんできましたukulele2☆☆

海の匂いや風の音。。。

庭でパーティしてると、どこからか流れてくる乗りの良い音楽。

ハワイだけど、アメリカの良き音楽が耳に心地良いのです。


ちょっと一息つきながら心地よいライヴを楽しみましょう音符♪




Alohaハワイ



イベントまであと 3日虹


: