夫🐷、忙しくて1人ごはん🍚してましたが、昨日は早かった🙋‍♀️🙋‍♂️月末なのに何故だか❓
だけど残り物プラスαです❣️
↓↓

わかめスープが好きな夫🐷
生ワカメ安かったから大量に(笑)
漬物は生姜と胡瓜🥒作り置き🙆‍♀️市販のモノは塩分多いので、肥満体、高血圧の夫にはね😅


そして昨日、カニヘンくんの目👁が変💦
朝、出かける時は普通でした🐶
今年の夏で12歳になります!
色々と気をつけてあげなくては🥰
↓↓

とりあえず目薬2本で様子見🐶
まだチワワが旅立って3週間なのに、貴方まで何かあったら… 夫🐷嘆いてます🙄


そんな今日のお弁当🍱
↓↓
早起き5時☀️したから作り置きお菜🙋‍♀️
↓↓


スーパーが海鮮祭りだったので新鮮なイカ🦑をゲットし、生姜と合わせたモノ❣️
後はオクラを湯がき、一つはそのまま❣️
美味しいお酢と鰹節で❣️