ヘルパーさん洗ってくれる!おっしゃいましたが、私は自分でゴシゴシ洗いたい🙋‍♀️
入院前に切りたかった✂︎行けなかった😅伸びた髪は、手術後から常にお団子頭🎑(笑)
スッキリした〜〜
↓↓



そして今日から重湯がスタート✨
無いはずの朝ごはんがある🙆‍♀️この数日、ご飯の時間は階段の上り下りをひたすらしてた🤦‍♀️
だって待っても私の分ないからさ😭

嬉しいことづくしの1日となりましたよ👌



夫🐷から今日の写真🤳
ダックスくん
朝ごはんの後は眠気💤との戦い🐶↓↓

ウチ犬の相思相愛❤️
夫⇄チワワ🐶 私⇄ダックス🐶
だから毎朝必ずダックスくん写真🤳大量❣️

子ども⇄🐶は可もなく不可もなくな2匹😅
よく分かってます🐶🐶たちは💕



パソコン💻出して写真整理始めました!
ただ、1TBのHDDに動画も大量(泣)
今2020年から作業してます🙆‍♀️
先ずは去年の雪山🏔子どもが撮影✨
↓↓

ここ数年はスノーボード🏂とハーフスキー🎿が私たちの中でブーム🙆‍♀️🙆‍♂️


行く場所は毎度、岐阜県の郡上八幡🏔
犬も連れて🐶🐶車で待っててもらいます!
サブバッテリー🔋があるから暖房は万全👌
ただ去年、引越す際にキャンピングカーを売り払ってしまいまして😂15年以上、30万キロ以上は乗ってたから仕方ないね😌

コレは3年前に行った北海道の宗谷岬🤩
夫🐷さん〜 今年はどうしますん?(笑)