去年買ったこの家🏠は
終の住処ではありません💦
いずれ手放すことも考え、
焼肉だけは煙り臭くなるので嫌な私🙋‍♀️

ご飯の🍚おかわり自由なお店🥩
高級なお店でなく、庶民的でした😋
結果、焼肉きんぐよりも安かった〜〜



月曜日はまとめて野菜を冷凍する日!!
なぜか月曜は野菜が安く買えるの✨✨
いつもの生姜と大根おろしとレモン🍋を🙆‍♀️

後はしめじ、えのき、白ネギです✨✨
ウチの冷凍庫にある常備野菜たち🙋‍♀️

23年前から主婦してますが、当時は無駄なことばっかりしてました。毎日毎日スーパー行ってお金使って、だけど夕方には外食したくなる❣️❣️そして又お金使う…💰💰
若かったし仕方ないとは思うけど、
恐ろしい過去の記憶です😅
自分の子育て話しを思い出しながらゆっくり書いてみよーかと思ってます😱覚えてるか心配(苦笑)