こんにちわー


最近、ブログをこまめにあげれてなかったから、既にいつ作ったやつだったかすら、忘れてる^_^;

多分、忙しくてバテる前だと思うんだけど(笑)

{DD4F2AF0-9B49-4D2F-8462-DB5B7DA35321:01}

ココアパウンドケーキ♪
オレンジピール入り。


オレンジピールが中途半端に残ってて、ずっと気になってたんだよねー。


だから、パウンドケーキの中に入れて焼いちゃった(*´ω`*)


{3A00118A-A408-4EB6-BE7A-CA7EB3C0A2B8:01}

ええ感じにパックリと膨らんでくれてー



{F3EE96E1-AE82-46DF-9BA8-51C569AE027E:01}

ラップにくるんで冷蔵庫に。



{2EDF0F27-1EA5-46C7-898D-78AC4A1CCAEC:01}

1日、冷蔵庫で休めたら、超ーシットリ♡


で、1枚づつガス袋にいれてー   って、ラッピングしたのに、最後に写メとるの忘れてたみたいで。

出来上がりの写真が、探してもでてきまへーん。



職場で休憩中にみんなで食べたんだけど、めっちゃ、美味しかったー♪



では、またー☆






ランキング参加中♪

スイーツ