おばんですー




やっと、今日はゆっくりできるー!ってね、昨日の夜は、23時過ぎには寝ちゃったわ。

なのに…



朝もはよから、まぁさんがクローゼットを何度も開けてみたり途中、ボトッと何かを落とす音がしててー


なんなのさ(´•̥  ̯ •̥`)?だよ…



音がうるさくて起きちゃったよ(¯―¯٥)


何してんのかと思えば。




これだよ…

これをクローゼットからガサガサと出してたよ…


{6CDBAC88-C14F-48DD-8976-7B116CDF334F:01}


わかりますかね?


ONE PIECEのフィギュアだよー
(*´﹃`*)

うん。
私もねONE PIECE大好きなんだよね。

少しだけなら許せてたんだけど、もうね、フィギュアケースに入らないのに毎度毎度買っててさー。

箱から出してないのもあれば届いたままの段ボールのままのもありで。


ちなみにこれの倍ぐらいがまだクローゼットを占領してるわけですよ!!

マジで、


邪魔  (゚Д゚)ウゼェェェ


ケースに入らないならケース増やすか、どうにかしてよー(╬•᷅д•᷄╬)って、ずっといい続けたら、やっと、売る気になったらしい(笑)


ケースの中にもわんさかいるんだけど…




{229DF369-2CFF-44D0-BF63-7DE75D36D961:01}



なにやら、集めて満足はできたらしい(笑)


そして、高価買取してくれるとこを自分で調べてたけどさ、そこまで調べたなら早いとこ、見積もりに来てもらってーっ!!

クローゼットから全部出されたら更に邪魔くさくなるから途中でやめさせた (*´’Д’):;*.’:;カハッ


一体、いくら使っていくらで売れるのか知らんけども、クローゼットが空くなら私は嬉しい限りだよ (〃艸〃)




では、またー☆