再び、こんにちわー





あー。世間はGWなのねー。

羨ましいわ(º﹃º )

わたくし、いつも通り…仕事でやんすー

しかも今日は早朝はないけども、早出だし
(┯_┯)

頑張るかー。






で。


これ、先週の日曜日まで戻ります(笑)


あの、恐ろしい数のマドレーヌ焼いた後に…


アップルパイも焼いたっていう話 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



{F7C0E24D-9659-41FE-B40F-4C2E69037BFE:01}


貰ったりんご使おうと思ってたし、マドレーヌ焼いてもうちの分、無かったからねー。


でも、今回は簡単に作りたかったからタルト型は使わず、冷凍パイシートを使って♪



今回はリンゴも小さめにカットしてー

{7AA91A2D-F850-4435-BE08-5D40D96B7D35:01}





先週、タルト作った時に作っておいたカスタードも冷凍しておいたのを使ったよん。

前にアップルパイ作った時はリンゴのフィリングしか入れなかったんだけど、次に作るときはカスタード入れよ!って思ってたからさ♪


{9F7C2BFC-EC7B-479C-9E51-C4B0ED3C8AA5:01}




だから、マドレーヌ焼いた後でも焼くの簡単だったわー(・∀・)


{8E0DA37A-A9D1-4643-A265-905FF9AA9EAA:01}

これが、めっちゃ美味しかったのよ。



やっぱりね、カスタード入れた方が絶対美味しいわぁ♡



アップルパイが大好きな友達にも食べてもらったんだけど、好評だったから、次に焼くときもカスタード入りにしよう♪


しかし、冷凍パイシートは高いっ!




では、またー☆


ランキング参加中♪

スイーツ