おばんですー


更新出来なくてまた放置プレーでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


気づけばXmasネタも書かずに既に年末に。


ってか、それどころじゃなかったのー!


咳のしすぎで胸が痛かったから病気だったらヤバイって思って病院いったらば、

咳のしすぎで痛んでるだけだったんだけど。

それからまだ痛くて。痛くてさ。

とうとう寝転ぶのも痛けりゃ寝返りも打てなくて、痛くて全く寝付けなかったからさ。

絶対おかしくない?とか思って、再び病院に行ったわさ。

年末に病院も休みになる前に行かなきゃーと思って行ったら休み前でめっちゃ混んでた(º﹃º )

先生、レントゲン見て一言。

肋骨にヒビが入ってますね。って(∴◎∀◎∴)


先週、来た時には入ってなかったのに、何でよー?って思って聞いたら咳のしすぎで疲労骨折する人もいますからそのたぐいだね。だってさ。

2~3週間安静にしてなさいとか言われたけど、既に風邪ひいてからずっと大人しくしてるけどね(;・・)

そんな区こんなでこの年末過ごしてます。
胸に湿布貼って、痛み止め飲んで、咳止めシロップ飲んでますー。




久しぶりにブログ書いたら何だか途中できれちゃってたから再度書き直したりでした。

何やらAmeba、調子悪いのね٩(๑`ȏ´๑)۶


では、また。