東京で泊まったRichmond Hotel Premiere International | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ハワイ大好き、スキーも好きな夫婦の日常を適当にブログに掲載していきたいと思います。

1ヶ月以上前になりますが、COMPLEXのライブに行った時に利用したホテルのことを書いてなかったので

書いておこうと思います。


浅草にあるリッチモンドホテルのプレミア浅草の朝食がなかなかよかったのです。




ホテルに行く途中 スカイツリーが綺麗に見えました。



お部屋はダブルルームで、シンプルにダブルベッドとバス・トイレがあるというものですが、新しかったし快適に過ごすことができました。


おそらくプレミアムビューツインルームのタイプのお部屋だと、スカイツリーと浅草寺が見えるのでとても良い景色だと思います。


ロビーに置いてあった人力車



アメニティはロビーにおいてあって自由に取れるようになっていました。

フェイスパックやバスソルトなどもおいてあるという充実ぶり。


そして今回このホテルにして何より良かったと思ったのは、朝食がとっても充実していたことです。










グレープフルーツをくり抜いてストローがさしてある生ジュースや、オレンジを2個入れて絞ってくれるマシンがあり、新鮮な果汁100%のオレンジジュースがいただけるだなんてすごいヘルシー😋


オムレツもその場で焼いていただけるし、フードの種類もたくさんありました。










スィーツも豊富でお腹いっぱいで大満足。


ビジネスホテルなのですが、一日の始まりの朝ごはんがこんなに充実しているとモチベーションが上がり大変良い気分でした。


リピートしてもいいかなあと思うホテルでした。