白馬のお話(5)白馬東急ホテルへ | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ハワイ大好き、スキーも好きな夫婦の日常を適当にブログに掲載していきたいと思います。



紅葉を楽しみ

{8D45D595-A31E-47FB-BB63-CB40C24F882C:01}

{0CB0C83C-BE0A-4B1B-877F-82F44CA005FB:01}



メインイベントは終了したので
この日の宿 東急ホテルへチェックインです。

{B3411627-7BF3-4414-B4BA-5F7C7DD57742:01}

このホテルは職場の福利厚生が使えるものの1つですが、なかなか予約が取れないし取れても景色が今ひとつだったり少し狭い時もあるのですが、くつろぐのには特に支障もなく、お気に入りのホテルです。

しかし、今回のお部屋は山側でホテルのお庭が見えるほうでした。
でもテラスが付いていませんでした😢

{A3ED2100-E187-4C66-81E6-C5D02B566BAD:01}

{3BA6B42B-02BE-49A7-B5C5-2F1ED8EF4FFA:01}

でも部屋は広いので満足でした。

トレッキングの心地よい疲れを癒すためしばしお部屋でまったりした後お風呂へ行きます。

{820F23C8-4D14-457C-BADE-6C7F2266AB0D:01}

つづく音譜