数日振りの更新となりますウインク

 

定期健診の結果

どこも異常なしだったけど

ここしばらく不調が続いててあせる

 

(腸が弱いのは自覚してるけど丈夫なはずの胃が)

消化不良気味なのかたまに痛くなるし

肩こり背中痛もひどくてオットにマッサージを頼む毎日

痛みの度合いによって

今日はどの薬を飲もうかしらって感じ^^;

 

そんなこんなでやり過ごしていたけれど

もう居ても立っても居られないほど辛くなって

ネットで探して地元の整骨院へ駈け込んだワタシDASH!

 

そうしたらなんとそこが

鍼治療のところだったと言う👏

 

自分では見えないけど

 


(画像お借りして)

 

こんな感じなのかとてへぺろ

 

はりとマッサージでたっぷり2時間

 

1回目の施術ですっごく楽になって

2回目でさらに軽くなって

鍼ってすごいを実感したわけ

 

その治療院はお顔の美容鍼もやってるようなので

(フェイスラインのたるみも気になるし^^)

肩こりの方が落ち着いたら

お話聞いてみよっかなパー

 

あのね、先日グループラインでお話してたら

皆さんどこかしら不調を抱えててダウン

季節のせいもあるのかな

今日の東京は21度予想だし上矢印

三寒四温激し過ぎよねびっくり

気温の目まぐるしい変動に

身体がうまく順応できていないのかも

寒暖差疲労って言葉もあるみたいですし

 

皆さんもご自愛くださいませ_(._.)_