2018年8月ソウル旅韓国

注目のエリア

益善洞(イクソンドン)に初潜入!!


仁寺洞から歩いてすぐのところにあって

あら、この一帯のことを言うのね!

ソウルはどんどん新しいスポットが開発されていて
何度行っても飽きなくて楽しいラブラブ

さてさて~

益善洞でのお目当ては




マダンフラワーカフェ

 

そっ

韓国ドラマ『トッケビ』の撮影地と

なったことでも有名ですね音譜



韓屋とお花で溢れたカフェがコラボした

人気のお店コーヒー





見て見て~

どこを撮っても可愛いくてラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


ウキウキ気分になること

保証しま~すアップ



お席は
お店独自の決まりがあるようで


 

しっかり!

2人、3人、5~6人と

書いてあるので

 

母娘はルールを守って2人席に着席






いつかスラスラとハングル読めるようになりたいなラブ





ワッフル&クリームソーダをオーダーして


 

ん?彩りはいいけど

お味よりも見た目の方が勝ってた?

 

まぁ、普通に美味しかったですけどねウシシ

 

 

お花に囲まれた素敵空間で癒されて

しばし現実逃避はいかが~?

それにしても益善洞って

すっごく魅力的

お気に入りの場所に追加しとこっルンルンルンルンルンルン

 

マダンフラワーカフェ

ソウル特別市鍾路区益善洞166-23

☎02-743-0724

営業時間:8:30~23:00

休業日:なし

 

地下鉄5号線 鍾路3街駅 4番出口 徒歩3分