フカキタ最後はみんなの笑顔で〜♬旧alohaloco STUDIO 店舗を完全退出した... | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

この投稿をInstagramで見る

フカキタ最後はみんなの笑顔で〜♬ 旧alohaloco STUDIO 店舗を完全退出した後も、約二週間に渡り、フカキタを彷徨いPOP UP SHOP展開しましたが、昨日3月15日、本当に卒業して、閉店ガラガラ〜となりました。 営業最終日の前日、3月14日には大フィナーレの卒業パーティーを開催し、沢山のお客様にご参集いただき、本当にありがとうございました。 記念撮影前に、早めにお帰りになった方や記念撮影後にお越しいただいた方もいたので、すべてのご来場者の写真ではありませんが、皆さんの笑顔が素晴らしかったので、フカキタ卒業記念にアップします。 ご来店いただいた一人ひとりのお客様といろいろお話しさせていただいたと思いますが、何分思い付きで開催したイベントだけに、うまくおもてなしも出来ず、至らない点が多々あったと思いますが、フカキタの皆さんの優しさに触れ、改めて下町っていいなぁ〜と感じた約二週間でした。 またどこかでお逢いできることを楽しみに、alohalocoは明日からまた新しい挑戦をスタートします。 最後に、フカキタの皆さんと楽しみながら、ゆっくりお話しできるスペースをご提供いただいた Mitsumeさんと 下町探偵団さんには本当に感謝、感謝〜! それではまたどこかで!忘れた頃に、風のようにまたフラッと現れようと思います〜♬ 『さよなら』ではなく、『またね』! #alohaloco #alohalocoSTUDIO #卒業パーティー #フカキタ #popupshop #閉店ガラガラ〜 #卒業記念撮影 #大フィナーレ宴会 #mitsume #下町探偵団 #ハワイ自転車 #オリジナル自転車 #オシャレ自転車

alohaloco(@alohaloco0522)がシェアした投稿 -