今日の出来事(12月2日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

8:00
#alohalocoSTUDIO オープン!本日は雨降りのため、朝早くにお仕事スタートし、早めのクローズ予定^_^ 雨降りの月曜日はやっぱり憂鬱〜♬

11:00
#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 朝早くお仕事スタートして、今日の業務終了したので、店舗営業は都合により、臨時休業となります!雨の日はやっぱり #自転車さんぽ は厳しいですネ^_^ 明日はお天気良さそうなので、また明日〜♬



12:00
#冷たい雨の月曜日 はカラダ温まる #シチュー曜日!今日はゆっくり料理しながら、休養中〜♬

17:00
ようやく雨上がり、#東京スカイツリー の上に、ポッカリ三日月さま!明日はお天気良さそうなので、#自転車さんぽ が楽しみ〜♬

18:00
普段はまだ仕事している時間だけど、休養日の今日は早々に #焼酎る!

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬