今日の出来事(6月6日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

10:00

#alohalocoSTUDIO オープン!晴れた #木曜日 は、#ハレモク #自転車さんぽ〜♬ #梅雨入り 前に、#自転車 で気持ちいい〜風を感じよう^_^


11:00

#alohalocoSTUDIO では本日より期間限定で #アイスコーヒー を #バニラマカデミアナッツ フレーバー の #特別バージョン をスタート! #ハワイ産コーヒー らしい #甘い香り と ほんのり #マカデミアナッツ の味わい^_^


12:00

7月7日午後7時7分、今年もフカキタで「水辺で乾杯」しましょう〜♬


https://www.facebook.com/events/365955504056486/?ti=icl



16:00

#alohalocoSTUDIO #レンタルサイクル 終わりに、#アイスコーヒー はいかが〜♬ 期間限定 #バニラマカデミアナッツ フレーバーの #特別バージョン ご提供中!


17:00

ちょうど一週間とちょっと前、#alohalocoSTUDIO の #レンタルサイクル をお貸しした 海外からの若いお客様が9日間の #北関東一周 の #自転車旅 を終え、日焼けした真っ赤な顔で帰って来た!聞けば、9日間で約600kmの長距離 #自転車さんぽ をしたと言う^_^ 何のトラブルもなく、快適に走れたとご満足!お客様あっぱれ、そして、 alohalocoオリジナル自転車お疲れ様〜♬


18:30

#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 今日は特別暑かったですネ!こんな日はお仕事終わりに、キュ〜と一杯やりたいとこだが、ガマンガマン^_^


19:00

#絶頂ジンギスカン のブルーシートがなくなった⁈ お店復活するのか、はたまた別のお店がオープンするのか、フカキタで数少ない飲食可能物件。早く何かオープンしないかなぁ〜♬


19:30

#隅田川 の涼しい風を感じながら、久しぶりの #リバーサイド #自転車さんぽ!


19:45

今週末は明日からは地元のお祭り!夜店屋台を酒の肴に、一杯やりたい気分〜♬ 雨降らなきゃいいけど…


20:00

今日も #お疲れ様〜♬ いい風吹いている #東京下町!夏の夜空の #東京スカイツリー が一番キレイ^_^


21:00

晩酌と夕ごはん終わりに、#俺のBakeryandCafe の #くるみパン に #生クリーム 載せて、スィーツタイム〜♬


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬