今日の出来事(12月24日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

10:00

#MeleKalekimaka〜♬ #HappyChristmas〜♬ #alohalocoSTUDIO オープン!三連休最終日、ようやく晴れて #自転車さんぽ 日和〜^_^


11:00

ハッピーな #クリスマスイブ は #美味しい #ハワイ産コーヒー #マウイモカ から!本日も皆さんのご来店お待ちしています〜♬


12:00

#フカヒトvol1  を皮切りに、#清澄白河 に本格オープン予定の #StudioFREW さんが1/11〜12、25〜26に音楽とヨガを融合した #サウンドヨガ を開催!#alohalocoSTUDIO にてご案内チラシ配布中です〜♬ 清澄白河にまた新しいお店が仲間入りっ^_^


13:00

#alohaloco の #レンタルサイクル をご利用いただいている #下町サイクリングツアー #TRECKTRECK さんからかわいい #グリーティングカード いただきましたぁ〜♬


17:30

#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 明日12/25〜27まで #alohalocoSTUDIO は都合により、臨時休業となります!皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いしますっ^_^


21:00

お仕事終わりに、南の島までちょっとお出掛け!今回 #クリスマス⁠ ⁠ と重なり、いつものチケット取れず、やもなく #LCC でのお出掛けだけど、もう絶対乗らないっ💢 3時間前のオンラインチェックインでスムーズ出発のはずが、発行券印刷しないとダメってどういうこと!3時間前に自宅等で印刷できる人いる⁇


3:00

聖なる #クリスマスイブ を狭い機内で過ごし、午前3時、ようやく本日の目的に到着〜♬ 今日はこんな時間なので、ホタル予約してないし、明日のお昼まで何しようかなぁ〜!


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬