今日の出来事(8月28日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

10:00

#alohalocoSTUDIO オープン!雲多いけど、今日も暑くなりそうな #清澄白河リバーサイド(^_-) 暑気持ちいい〜 #自転車さんぽ へ出かけよう〜♬


11:00

#alohalocoSTUDIO では本日、ドリンク類をご注文いただいたお客様に、福島県二本松名物 #玉羊羹 を無料サービスします!楊枝で刺して、丸く召し上がってもよし、ゴムを取ってチューチュー吸いながら、召し上がってもよし。ハワイ産コーヒー #マウイモカ との相性もバツグンです〜♬


18:00

#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 今日も少しですが、#シェアオフィス #NAGAYA清澄白河 #DIY家具組立大会 へレッツゴー!


18:30

#清澄白河 #深川資料館通り のここが空き物件との噂は本当か⁈ あくまで噂なので悪しからず!

19:00

#清澄白河 の新スポット #シェアオフィス #NAGAYA清澄白河 の #みんなDIY家具組立大会 に行ったら、本日はほぼほぼ終了で、かなり作業が進んでいた!お手伝いただいた皆さん、ありがとうございました(^_-) 明日が最終日ですので、お時間ある方は是非!15:00〜20:00までの予定です〜♬



19:30

次の約束までちょっと時間空いたので、久しぶりの #隅田川テラス さんぽ!夜風が気持ちいい〜♬


21:00

#フカヒトvol1 #企画チームMTG @cokacota スタート!深夜まで開催中です(^_-)



本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬