今日の出来事(8月24日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

10:00

#雨上がり、台風の影響残る #清澄白河リバーサイド!#alohalocoSTUDIO は本日も通常オープンです(^_-) 午後からはお天気回復して、#自転車さんぽ 日和になりますように〜♬


10:30

#AlohaFriday〜♬ お仕事前の #ハワイ産コーヒー #マウイモカ!#浅草 #満願堂 さんの美味しいお菓子と最高のマッチング〜♬


13:00

#コーヒー も良いけど、#紅茶 もネ!#ハワイ産オーガニック紅茶 が美味しい〜♬ マンゴーやパイナップル、パッションフルーツなどのフレイバーも楽しめるハワイ産オーガニック紅茶!#alohalocoSTUDIO で試飲実施中〜♬



15:00

#清澄白河 に初の本格シェアオフィスがオープン!無いなら作っちゃえー、ということで、深川エリアの有志10社以上で、繋がりを大切に、ちょっとおせっかいなシェアオフィスを開設!内覧会やオープニングパーティーなど開催するので、お気軽にご参加下さい!


https://www.facebook.com/events/2191609291073439/



16:00

#ペリエジャパン さんの撮影に #alohaloco #オリジナル自転車 #KAILUA と #ガーナ産 #手編みバスケット をご利用いただきました!#インスタ映え する #自転車 と #バスケット はやっぱり #alohaloco にお任せ⁈


https://instagram.com/p/Bm2XnC0FtC9/



18:30

#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 今日は #フカヒトvol1 のイベント登録フォーム締切日につき、問い合わせと対応で午後からお仕事中断(^_-) まだまだ対応しなければならないことが多く、深川エリアを暴走してきます〜♬


19:00

#IMC清澄白河店 の目の前に、新しいお店 #kiiro さんがオープン⁈ 噂ではまつ毛サロンとか? この通りは #totti さんもあるし、#IMC さん、@soiherb さんも近くなので、#ビューティーストリート と命名しよう〜♬


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬