今日の出来事(8月23日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

10:00

#alohalocoSTUDIO オープン!今日も青空いいお天気〜♬ 暑気持ちいい〜 #自転車さんぽ で元気ハツラツ〜⁈


12:00

#ワイングラス で #アイスコーヒー!#ハワイ産コーヒー #マウイモカ #お試し価格 でご提供中〜♬


18:30

#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 今日はこれから #フカヒトvol1 #企画チームMTG!今日ほMTGは、かなり面白い内容(^_-) めっちゃ楽しみィ〜(^_-)


22:30

#フカヒトvol1 #企画チームMTG 終了しましたぁ〜♬ 今日も満員御礼〜(^_-) #フカヒト #MAP #企画参加者 のイベントをどう表現すれば、面白いイベントと分かってもらえるのか⁈ #イベント 開催前に みんなの内容をチェックしながら試行錯誤!かなり実りあるMTGでしたぁ〜♬


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬