今日の出来事(5月28日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

9:50
#おはよう ございます!本日、#alohalocoSTUDIO は都合により、11時からのオープンとなります。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します〜♬

11:00
#alohalocoSTUDIO オープン! 今日は雲多いけど、#自転車さんぽ にはちょうどいい暖かさ(^_-)

13:00
#alohalocoSTUDIO の小さな #カフェスペース には #ハワイ本 がたくさんあります!#Hanako の最新 #ハワイ特集号 を読みながら、#ハワイ産コーヒー #マウイモカ #アイスコーヒー でゆっくり一休みしませんか〜♬ もれなく #alohalocoスタッフ とハワイ話に華が咲きますよー(^_-)


16:30
#清澄白河リバーサイド の 絶景ポイントで、#鹿肉を食べる会 準備着々〜♬


18:30
#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 今日はこれから #パーティー パーティー!

20:00
本日は #alohalocoSTUDIO 近くの絶景ポイントで、#鹿肉を食べる会 開催中〜♬ 獣害となった鹿を皆んなで楽しく消費して、ちょっとは社会貢献!それにしても、鹿肉がこんなに美味しいとは⁈ 獣害となった鹿肉を有効活用する方法を皆んなで話し合い!





25:00
美味しい #鹿肉 食べたのに、最後はやっぱりここで締め〜♬

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬