今日の出来事(5月11日) | alohalocoのブログ

alohalocoのブログ

ハワイアン自転車メーカー「alohaloco」の隠れブログ。公式HPやfacebook、twitterなどのSNSでは公開しない裏話や小ネタを密かにアップしていきます。

8:00
#AlohaFriday〜♬ #おはよう ございます!久しぶりの青空広がるいいお天気の朝(^_-) やっぱり #金曜日 はこうでなくっちゃ〜♬

10:00
#alohalocoSTUDIO オープン!澄み渡る青空、#金曜日(^_-) #清澄白河 周辺の #自転車さんぽ は絶対、#金曜日 がオススメ〜♬

13:00
#キラウエア山 の噴火に伴い、大きな被害となったハワイへ、何かできないかと、#清澄白河 の #GingerTokyo さんのお声掛けで、#alohalocoSTUDIO  も #募金BOX を設置しましたぁ〜♬ 皆さんのご協力をお願いします!

17:00
本日のお仕事もほぼ終わり、ホッと一息 #ハワイ産コーヒー #マウイモカ で #コーヒーブレイク!スッキリした味わいとほんの少し酸味が疲れを癒す〜♬

18:30
#alohalocoSTUDIO は本日、これにて #閉店ガラガラ〜♬ 明日はいよいよ楽しい週末! #自転車さんぽ 日和になるといいなぁ〜(^_-)

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ〜♬