こんにちは。パワーストーンカウンセラー藤居未来子です。

 

明日は新月。ちょっとフライングでプロテクトのブレスをカスタマイズしました。

 

男前ですね~(笑)

ラピスラズリやモリオンなど身を守ってくれるストーンたち黒系が多いです。

特に私は体質的に魔除けは必須タラー

そこにプラチナルチルクォーツを入れています。

 
ルチルクォーツ、色々種類がありますが、このプラチナルチルクォーツは
身に着け始めてから、棚ぼた的にいいことが起こり始め、変容し始めることから 
『棚ぼたルチル』とも呼ばれています。
 
本当です!!
私自身、プラチナルチルをブレスに入れてから良いことばかりキラキラ
例えば、思いがけず映画のチケットを頂いたり、いつも混んでて入れないカフェでダメもとで席を見に行ったら、ちょうど席を立つ方がいらして、うまい具合に座れちゃった~とか。
見に行きたかったミュージカルのチケットを回してもらえたり。
他にも色々音符
 
パワーストーンはただ身につけるだけでなく、自分にぴったり合っていること、
使いこなし方を知り、浄化やパワーチャージなどお手入れをきちんとしてあげることが大切です。
 
自分にぴったりのストーン、知りたくありませんか?
ただ今、ベル100名様無料鑑定ベルやってます流れ星