aloha!
みなさま、いかがお過ごしですか??

(↑alohalinaのサロン風景です^ ^)


先日、わたしが参加させて頂いている
ロコ女で
42日間チャレンジが始まりました(^^)


実は
こういうのは
とっても苦手笑

いや!
できなかったときの
言い訳を探しているのでしょうね!笑

スタートをきったのは
11月10日だから
もう、すでに
スタートを一緒にきれてない笑笑笑

人と一緒に進んでいきたいと思う一方で、
自分のペースを守りたい自分がいて
だけど、
一緒に頑張ると
頑張れる自分も知っている💪😤
人と一緒に頑張るのが好きです☆
共感してよかったねって言うのが好きです☺️

だから
3日遅れだけど、
(すみませんっ🙏)
チャレンジ42日やってみようと思います^ ^

頑張れないあなたも
できるあなたも
わたしの挑戦が
少しでも
何か
届くものになったらいいな^ ^
(あっ!めっちゃハードルあげちゃいました!笑)



あなたがあなたのままに☆

いつもロミロミ を
させて頂きながら
あなたらしさを応援させて頂いてます^ ^

ご一緒に見てくださったら
嬉しいです☆

ありがとうございました😊
mahalo☆


わたしが参加させて頂いている
ロコ女はこちら↓
(起業女子さん、これからお仕事を自分でやっていきたい方にオススメです^ ^)
alohalinaとは↓


本日もありがとうございました😊
mahalo💖