【沖縄】ホリスティック ヒーリングサロン 

Aloha Lima

【ロミロミ×レインドロップ×占星術】

 

■ALOHA LIMA メニュー■

 

3月20日は

いよいよ春分の日

 

12時06分に

太陽が牡羊座入りする

 

宇宙のリズムでは

新年の日なんですね。

 

 

春分のチャートは1年の流れを表している

とっても大切なメッセージがあります

 

 

 

この1年のテーマは

 

自分の夢、理想、未知なる挑戦でも

本気で叶えていく行動を起こす!!

 

これ、ほんっとに大事になる1年です。

 

もう限界とか

自分が決めてる制限や

 

天井を取っ払う事が鍵になります。

 

 

 

自分らしいパワーを発揮する為には

 

あなた自身が

自分を信頼し

自分の力を認め

 

自分に安心の土台を与え

 

いつでも本気で

『自分の願い』に『答える行動』をしているか

 

 

日々、日常の積み重ねが

大きな夢、理想に繋がっていく事に

 

『心底気ずいて』いく事が

 

この1年

またこの先の結果が

全然変わってくると思います

 

 

 

 

受容と行動

女性性と男性性

どちらも使っていく事が

『現実創造』

 

 

もう、そろそろ

 

自分の本当の夢を

『後回し』にせずに

 

本気になって

取り組んでいこうよって

 

宇宙は言っています!!

 

 

自分の理想、夢、希望

 

その奥にある

『欲求』の蓋を怖くても

 

パッカーンと開けるほど

 

理想は

現実になっていく時なんです。

 

と言うか

自分が叶えていくんです!!

 



 

魂意識と、自我を一つにして

現実創造する事

 

 

女性性、男性性を

一致させて生きていく事。

 

 

意識の世界を使い

現実にさせていく事

 

それがこの世の法則で

『本当の自分を生きる』基本です。

 

 

その為には

 

直感に『行動』が

伴っていくっていく事が

 

 

でもね

 

その行動には

やっぱり『怖さ』『不快感』って出てきます

 

自分の今までの

価値観や考え方の中にいても

 

『今までの延長』なんですよね。

 

 

だからこそ

 

自分の理想の価値観の人に会ったり

もう叶えている人達の中に入っていく事は

 

あなたに

『自分にもできる』と言う

 

新たな目線を広げていく事に

繋がっていきます。

 

人の力を借りながらも

自分を信じて

 

日々の願いを叶え

最高の夢に向かって

決断していく。

 

そんな自分に成長させていく1年です。

 

そして

春分の日を超えていくと

4月はかなり大きなビックイベント

 

木星と天王星の

コンジャンクションが待っています!!


 

 

 

 

 

14年に1度の特別な宇宙のイベント

 

木星は幸運、発展、拡大を表し

天王星はそこに大きな『電気ショック』を与えます

 

特に今回は『牡牛座』と言う

お金、豊かさ、才能、価値を表すサインで起こるので

 

個人では

自分の能力、価値、豊かさのアップデートにまつわる

『きっかけ』が起きる時なんです。

 

木星が牡牛座に入っているのは

5月26日まで!!

 

 

この期間に

 

自分の能力を発揮していく為に

 

本当に自分がやりたい事

獲得していきたい事に

 

『動いているか』すっごく大事になるんです

 

 

5月26日以降は

『外の世界にアウトプット』していく事でステージアップし

 

『人と繋がる』事で

飛躍していく時期にはいり

 

今より

時間感覚もスピードアップしていくでしょう。

 

 

 

この春分から5月まで

すっごく大切にしていきましょう!!

 

 

あなたの為に動ける

自分に成長していきましょうね♡

 

 

 

 

 

女神開花3か月起業プログラム開始

 

 

自分を受容し

ブロック、制限を手放して

 

最大のパワーを発揮し自己実現に向かう

「女神開花起業プログラム」スタートします♡

 

 

 

 

◇自分らしい働き方がしたい

◇今年こそ起業したい

◇癒し起業で飛躍したい

◇毎日充実を感じたい

◇お金、ココロの豊さを得たい

◇自分の制限を外して飛躍したい

◇可能性を伸ばしたい

◇おうちサロンを満席にしたい

 

 

 

 

 

8年間沢山のお客様と向き合い

 

根底から

人生を変容させていく

サポートをしてきた経験と

 

SNSで8年間

満席になるサロン作りをした実践を活かした

 

「占星術ヒーリング✖️起業プロデュース」で

 

あなたのブロックを解放し

ホントの才能、魅力を発揮しながら

 

起業を成功に導く

3ヶ月プログラムです

 

 

まだまだ先の夢と感じてるのは

あなた自身の制限です。

 

あなたの「願い」を

叶えるのは自分自身

 

そんな

自分作りをサポートし

「豊さ」「お金」を創造できる

パワーを底上げしていきます

 

自分を生きれば

必ず豊かになります。

 

それが

宇宙の法則で

人間の原理です。

 

「働き方」「お金」「セルフイメージ」

 

視点が変われば

根底から変わります。

 

一緒に豊かな世界へ

飛躍したい方

3月20日に先行募集開始します♡

 

0期生特別価格

限定3名様→残2名様になります

 

いち早く募集開始するのは

こちらの公式ラインから♡

 

是非ご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を活かして生きていく

取り扱い説明書

 

才能、資質、魅力、ブロックを知って

人生を飛躍させていく♡

 

ネイタルチャートセッション

■鑑定書付き 90分¥15,000

 

 

 

 

あなたの魂意識と理想を明確にする

スペシャル占星術コース

 

~魂の目覚めを呼び起こす~
鑑定3時間¥30000→¥22000 

 

3月までの特別価格になります

3名様募集中


地球のワタシの取り扱い説明書
✨バースチャート✨



魂の性質、資質、魂が望む事を理解する
✨ドラゴニックチャート✨



宇宙があなたに望むメッセージ
✨ヘリオセントリックチャート✨


『全てのチャート鑑定書込み』

 

 

オンライン可能

奥底から
自分自身に納得し

人生を変容させる
キッカケになる時間になります



┈┈┈┈ ☪☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☪┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

4月キャンペーン

 

 

神聖な自分と繋がる

浄化&DETOX

ヒカリトリートメント

 

レインドロップ&ロミロミヒーリング

 

3月キャンペーン価格

120分¥20000→18000

 

 

ヤングリヴィング社の精油を50滴以上カラダに浸透させ

脳、自律神経、ホルモン調整、内臓系活性、脊柱調整

をしていきます

 

筋肉を骨から緩ませて

深部からコリ、ゆがみ、むくみをケアしていきます

 

たまっていた老廃物が流れ

感情、メンタルの解放

 

そしてエネルギーレベルから

本来の自分へと戻り

 

意識が変化して、選択が変わっていきます

 

よりよい未来を自分が創造していく

きっかけを作る

 

ヒーリングボディートリートメントになります

 

 

 

 

┈┈┈┈☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽┈┈┈┈┈┈

 


 

 

 

自己肯定感を高め、自分を認めていきたい方へ

 

 

全身ローズに包まれる3時間半

高波動エネルギーで満たされ至福な時間

🌹 女神性開花ローズコース 🌹

3時間半¥40000→¥25000



【コース内容】
・レインドロップ
・ロミロミ全身ローズトリートメント
・ローズ小顔フェイシャル
・ホットストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ホリスティック

Healingセラピスト養成講座

 

 

「レイキヒーリング コース」

 

詳しくはこちらから

 

レイキとは
手から癒しのエネルギーを送る
ヒーリング手法で実践法になります。

 


「心・身体・魂(精神)」 は

 繋がりあっています。

 

 

レイキは
ホリスティック医学に有効な療法の
一つであり
 

カラダの細胞レベルから

自己治 癒力や免疫力など
自然治癒力が高められ


肉体だけはではなく
心・精神にも
作用する事も大きな特徴です。

 

セルフヒーリングで

インナーチャイルドを癒したり

身体、心のメンテナンスもできます!!

 

 

過去、未来に

ヒカリエネルギーを送り

 

本来のエネルギーに戻し

パワフルに人生を創造していきたい方へ

おすすめなコースです✨

 

 

 

 

【詳しい内容はこちらをクリック】

 

 

『こんな方にお勧めです』

 

◇自分の気持ちがわかりずらい

◇自分を無意識に否定してしまう

◇自分より人を優先してしまう

◇繊細な感性の方

◇もっとパワフルに動きたい

◇可能性を広げたい


◇自分らしく輝きたい

◇ブロックを開放したい

◇家族、友人の癒し、お仕事で活用したい

 

◇セラピストとしてレベルアップしたい

 

 


 

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 お問合せ お申込みは

公式LINEからどうぞ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺ALOHA LIMA🌺

ロミロミセラピスト開業サポート講座

 

 

 

小顔Healingフェイシャルプロ養成講座

 

各種講座の詳しい内容は

ホームページからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

電子書籍【マナの神秘】 

 

 ~世界が180度変わった宇宙の真理~

 

◆Amazonで99縁でご購入できます◆

  

マナの神秘 ~人生が180度変わった宇宙の真理~

❤直感を信じてホントの自分で生きる方法❤

 

 

 

 

 

 

アロハリマHPメニューお問合せ

SNS

FacebookInstagramネットショップ

 

 

 

◆セラピストになりたい方

手に職を持ちたい方◆

 

7日間無料メール講座!!

 

自信ゼロだった私が

どの様にサロンオーナーになったのかも綴っています。

こちらをクリック

 

 

 

 

ハワイアンヒーリングサロン アロハリマ オーナーセラピスト 自己紹介

 

カプアナニ奈穂

1978年生まれ 北海道出身、沖縄在住、7歳9歳の2児のママ

 

美容専門学校卒業後、美容室、化粧品販売などの美容の仕事に就く

2004年オーストラリアにワーキングホリデーで

1年間滞在中にハワイアンロミロミと出会う

 

その後、エステティックサロンに勤務しながら

痩身マッサージ、フェイシャルマッサージを学ぶ

2007年ハワイ島にて開催されたナンシーsカハレワイのLomiLomi Summer Schoolに1ヶ月参加

その後、沖縄に移住しリゾートホテルスパに勤務 

結婚、出産を機に自宅の一室でハワイアンロミロミ アロハリマ 開業

                                                          

 

˖✧✧˖°°˖

美容師、美容部員、エステティシャンの経験を経て、

ロミロミ、アロマセラピストとして活動して20年以上になります。

そして、その中で女性の美しさ、健康へ導く

お手伝いをしてきました。

 

沢山の方のお悩みを聞いていく中で

心から自分を好きになり、自分を信じて、

自信を持てる女性のお手伝いをしたいと思い

 

ロミロミ、レイキ、アロマ、心理占星術などの勉強をし

セラピスト、ヒーラーとして1万人以上の方と向き合い活動させて頂いています。

 

身体と心が繋がり、本来の自分を活かしていける様

エネルギーサポートしてくれる

 

ホリスティックヒーリングレイキ/スピリチュアルロミロミ/レインドロップ

生まれ持った才能や、強みを知る「占星術セッション」などのメニューを提供中