【沖縄】Healing Salo Aloha Lima

【ロミロミ×レインドロップ×メモリーオイル占星術】

カラダとココロを解放し、本来の才能を発揮できる私へ

                                              

 

■ALOHA LIMA メニュー■

 

いつも有難うございます♡

 

12月8日13時7分

双子座満月を迎えます

 

 

 

今、逆行中の『双子座火星』が

月とピッタリ重なる満月

 

 

この双子座火星

今とっても大事になる天体なんです。

 

 

 

 

火星は通常約6週間ほどで

次のサインに移動していきますが

 

今回

2022年8月20日~2023年3月25日

双子座に7カ月以上も滞在しているんです。

 

 

 

 

双子座は

情報、コミュニケーション、学び、思考、言葉、交流など

知性、知的好奇心を司るサイン

 

 

この火星ふたご座期

 

私達は

自分の情熱をどの分野に傾けていくのかを

知っていく為に

 

 

様々なチャレンジ、冒険、

人との出会い、情報や学びの中で


経験し

見つけていく期間になるんです。

 

 

 

 

 

それは

2023年3月24日冥王星みずかめ座入りする

大きな時代の変容期に向けて

 

自分の足場を作っていく

大切な一つの作業なんです。

 

 

 

 

今回の満月は

月が3ハウスと言う

双子座のお部屋に滞在するので

 

まさにこの

テーマが強調される時期になります

 

 

 

3月24日から始まる

冥王星みずかめ座入り

 

風の時代の本格的な始まりを意味していて

 

私達はより

個人の自立

求められるようになります

 

それは

孤立ではなく

 

人や集団と対等につながっていく為の

 

【自分の芯を持っている】

【自分で人生のかじ取りをしている】

 

自立です。

 

 

 

自分で仕事を生み出したり

 

何かに依存しないで

生きていく自立でもあります

 

 

 

今回のチャートのテーマも

【牡羊座】がアセンダント

 

牡羊座のルーラーも火星!!

 

 

火星の逆行期間は

10月30日〜2023年1月13日の約2ヶ月の間

 

 

 

自分自身の世界を

創造し、表現していく為に

必要な知識、技術、経験は何か

 

 

そして

 

これから始まる新しい世界で

 

どんな自分を表現していきたいのかを見直し

新たな自分の人生を作っていく

チャンスでもあるんです

 

 

 

 

双子座は

 

様々な経験を通して

 

学び

 

自分の引き出しの中の宝物を増やすために

 

周りの環境や人と繋がっていくのです

 

12月20日は

社会の流れを司る木星が牡羊座入り!

 

 

木星は12年かけて

新たな社会を創り上げていきます。

 

 

ここから

 

自分にとっての幸せの生き方、働き方、社会での役割りを

12年かけて創造していくスタートに立つと思うと

 

とっても

大事な時期になってるんですよね。

 

 

 

 

12月22日は冬至を迎えます

 

このホロスコープチャートは

来年3月21日の春分までの3か月を表します。

 

 

 

 

アセンダントはいて座で『太陽』が合!!

 

そして

ルーラー木星がふたご座のお部屋

3ハウスに入っています。

 

 

 

 

精神的に成熟した

 

自分らしさに磨きをかけ

成長していく事がテーマになり

 

自分を表現していく為の

【学び】や『知識』など

 

自分の人生の武器となる

経験がとっても大事になってきます

 

 

ここでも自分自身の『表現方法』の大切さを

感じていきそうです

 

 

表現は自分が生きているという

『証』でもあると思うんです

 

 

言葉だけではなく

 

自分の内側の世界を

外の世界に投影するとき

 

なんらかの方法で

私達は表現しています。

 

 

 

 

本質の自分の在り方を

表現できる世界を創造していく!!

 

 

これって

『ほんとの自分を生きる』って事だと思うんです

 

 

だから

 

今までの自分と違っていい!!

 

 

 

 

もっと

クリアに自分の本質で生きる方法

見つけていく時期です。

 

 

 

 

これから

新たな自分をクリエイションしていく為に

 

いろいろな

 

経験

体験

挑戦

 

をして

 

自分らしい情報を

選んでいきましょう!!

 

 

 

 

この満月は

 

これかの12年

どんな自分を表現していきたいかに

 

フォーカスしながら

お過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

 

占星術を学ぶチャネリングホロスコープ講座

募集中

★初級講座★

2022年12月15日 16日 17日

 

【時間】10時から15時

 

☆中級講座☆

2022年12月19日 20日 21日

 

【時間】10時から15時

        20日のみ12時から17時

 

 

★初級講座★

2023年

1月10日 12日 13日 16日 17日

10時から13時

 

 

占星術講座の詳しい内容はこちらから



占星術初級コースでは
基本のホロスコープチャートを
読み解けるようになり

一人、一人の個性、才能、本質を載せた
詳しい【鑑定書】を作成ができるようになるので、
即お仕事にもできるような講座になります。

 

 

 

♡中級講座♡

より深くチャートを分析できるようになり

魂の癖や使命なども

読み解くことがでいるようになります


【中級講座内容】

◇パートナー、自分に必要なもの
◇心の拠り所、軸、基盤
◇今世の深い学び(魂の傷と課題)
◇ドラゴンヘッド 、テイル
「前世からのカルマを知る」

 

◇アスペクトの解釈の仕方


◇2重円で相性の見方

 

◇ソーラーリターン1年間の運勢鑑定の仕方




初級、中級のご受講で割引制度有り

『2023年1月までになります』





随時リクエスト開講可!!

オンラインでの受講もできます

  

 

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 お問合せ お申込みは

公式LINEからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 


 

 

電子書籍【マナの神秘】 

 

 ~世界が180度変わった宇宙の真理~

 

◆Amazonで99縁でご購入できます◆

  

マナの神秘 ~人生が180度変わった宇宙の真理~

❤直感を信じてホントの自分で生きる方法❤

 

 

 

 

 

 

アロハリマHPメニューお問合せ

SNS

FacebookInstagramネットショップ

 

 

 

◆セラピストになりたい方

手に職を持ちたい方◆

 

7日間無料メール講座!!

 

自信ゼロだった私が

どの様にサロンオーナーになったのかも綴っています。

こちらをクリック

 

 

 

 

ハワイアンヒーリングサロン アロハリマ オーナーセラピスト 自己紹介

 

カプアナニ奈穂

1978年生まれ 北海道出身、沖縄在住、7歳9歳の2児のママ

 

美容専門学校卒業後、美容室、化粧品販売などの美容の仕事に就く

2004年オーストラリアにワーキングホリデーで

1年間滞在中にハワイアンロミロミと出会う

 

その後、エステティックサロンに勤務しながら

痩身マッサージ、フェイシャルマッサージを学ぶ

2007年ハワイ島にて開催されたナンシーsカハレワイのLomiLomi Summer Schoolに1ヶ月参加

その後、沖縄に移住しリゾートホテルスパに勤務 

結婚、出産を機に自宅の一室でハワイアンロミロミ アロハリマ 開業

                                                          

 

˖✧✧˖°°˖

美容師、美容部員、エステティシャンの経験を経て、

ロミロミ、アロマセラピストとして活動して15年以上になります。

そして、その中で女性の美しさ、健康へ導く

お手伝いをしてきました。

 

沢山の方のお悩みを聞いていく中で

心から自分を好きになり、自分を信じて、

自信を持てる女性のお手伝いをしたいと思い

ロミロミ、レイキ、アロマ、心理占星術などの勉強をし

セラピスト、ヒーラーとして活動しています。

 

身体と心が繋がり、本来の自分を活かしていける様

エネルギーサポートしてくれる

エッセンシャルオイル/アンシェントメモリーオイル/スピリチュアルロミロミ

生まれ持った才能や、強みを知る「占星術セッション」などのメニューを提供中