【沖縄】Healing Salo Aloha Lima

【ロミロミ×レインドロップ×メモリーオイル占星術】

カラダとココロを解放し、本来の才能を発揮できる私へ

                                              

 

■ALOHA LIMA メニュー■

 

いつも有難うございます♡

8月27日 17時44分は乙女座新月です

 

 

 

ここ最近は

惑星移動が活発になってきていて

 

世の中の雰囲気も

変わってきていますね

 

 

 

先日

 

火星がふたご座に移動し


逆行を含めると

約7か月滞在します。

 

 


 

通常火星は

2か月ほどで次のサインに移動しますので

かなり異例の滞在期間❗️

 


今回の新月は7ハウスで

この火星と葛藤の90度で迎えます。

 




 乙女座は

 

自分の伸ばしてきた才能、能力、知識や技術力を

外の世界に通用させていく為に

【調整】し【磨き上げる】サイン。







 

地のサインで

水星がルーラーなので

 

現実的な視点で

具体的に管理し


よりよくしていく為に

どうしたらいいかと言う視点が鋭い!!

 

 

 

 

双子座、乙女座

どちらも

知性、言葉、思考

伝達を司る【水星】がルーラーです。

 

 

今回のテーマは

自分の能力を磨きあげ

 

外の世界に

伝達させていく為の

 

見直し、土台作り、新たなやり方

を模索していく事がテーマ。

 

 

また

対人関係、パートナーとの関係性の中で

 

お互いに理解し合い

認め合い

そして関係性を深めながらも

調整しているかなども

 

テーマになります。

 

 

先日

みずかめ座のルーラー

天王星が

おうし座で逆行がはじまりました

【8月24日~2023年1月23日】

 


 

おうし座は

自分の価値観、才能、所有を表す星座で


乙女座と同じ

地のサイン。


地は

現実的に着実に動いて

具体化させていく

サインなので


 

この逆行は

これから新たな【風】の時代に向けた

生き方、才能の活かし方、働き方を

変えていく調整、見直し期間になります。

 

 

2023年3月

冥王星が

やぎ座からみずかめ座にイングレスする前の

【土台を作り直す】期間とも言えます

 

今回の新月のテーマとなるアセンダントは

みずかめ座でルーラー

天王星、土星とも逆行になっています。

 

 

 

そして土星は

1ハウス、天王星は3ハウスに滞在してるので

 

 

自分を

どのように

表現したり、発信していくか


その新たなシステム作りをする事が

 

とっても

大切だし


鍵になります❗️

 

 

自分の才能も

積み上げてきた知識も

 

知ってもらわないと

宝の持ち腐れになってしまう。

 

 

人とつながっていくときも

自分の考えや、想いを

伝えていかないと

わかりあえない。

 

 

 

だからこそ

自分自身が

 

何をしたくて、何ができるのか

明確にしながら

 

学んだり、まとめたり、アウトプットしたりと

着実に行動していきたい時です。

 

 

 

 

 

風の時代は

【つながり】の時代でもあります。

 

ネットワークを広げたり

パートナーに頼ったり

しながら

 

【柔軟に】

 

新たな世界を

構築していきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

乙女座は

身体や心の健康管理もテーマなので

メンテナンスにも

おすすめな時期でもあります。

 

 

思考、神経も使う時期なので

ゆっくりリラックスして

 

才能を発揮できる

カラダとココロのメンテナンスも

していきましょうね

 

 

 

 

💖女神開花 1Day リトリートメントセッション💖

 

究極に満たされてエネルギーを高め
ホントの魅力を輝かせていく

【全身トリートメント4時間】

 

~内容~


レインドロップ
ヒーリングローズロミロミ &ホットストーン
ゼロポイントRose フェイシャル


ローズ ネロリ ジャスミン等を使用し
全身を緩ませながら、丁寧に老廃物を流していく
至福で贅沢な全身4時間コース。

最高の波動を持つ『ローズ』

健康な人の周波数は62〜68MHz
ローズは320 MHz

ローズ精油は秘められている女神を呼び覚ます香りでもあります。

自分へ自信がなくなってしまったとき、
幸福感をもたらして愛の本質を知ることで
信頼感をよみがえらせてくれます。

このローズ精油を
全身に使用し
満たされた女神性を開花していくトリートメント



 

 

潜在意識の想いを知り
自分自身の本音をクリアにしていく


【潜在意識改革!占星術メモリーオイルセッション】
大好評につき 5時間¥55000▶️¥30000
限定3名様の募集になります💖

ご希望の方はお早目にお問い合わせくださいね。

 

 

お問い合わせは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術を学ぶチャネリングホロスコープ講座

♡初級講座募集中 9月1日 2日 5日♡

10時から15時

 

オンライン zoom講座になります

占星術講座の詳しい内容はこちらから



占星術初級コースでは
基本のホロスコープチャートを
読み解けるようになり

一人、一人の個性、才能、本質を載せた
詳しい【鑑定書】を作成ができるようになるので、
即お仕事にもできるような講座になります。

 

 

 

♡中級講座♡

より深くチャートを分析できるようになり

魂の癖や使命なども

読み解くことがでいるようになります


【中級講座内容】

◇パートナー、自分に必要なもの
◇心の拠り所、軸、基盤
◇今世の深い学び(魂の傷と課題)
◇ドラゴンヘッド 、テイル
「前世からのカルマを知る」

 

◇アスペクトの解釈の仕方

 


◇2重円で相性の見方




初級、中級のご受講で割引制度有り



随時リクエスト開講可!!

オンラインでの受講もできます

   

 

 

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 お問合せ お申込みは

公式LINEからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

占星術セッションMENU

✰✰✰占星術 星読み𝑁𝐸𝑁𝑈✰✰✰

 

本当のあなたの可能性を広げ

潜在意識にある想いを汲み取っていく






ALOHA LIMAの

占星術セッションは

星や惑星からのメッセージを通して



本来の自分に戻り

 

自然体で

輝きながら

自分らしく生きてく

 

きっかけになるような

セッションをさせていただきます。

 

 





〜Couse内容〜

 


占星術セッション

zoom  対面 メール可能


60分¥12000
自分の個性を知り、活かす方法

そして今のお悩みなどを

ホロスコープからお答えしていきます



 

占星術鑑定&メモリーオイルセッション


◇90分¥15000

願いを叶えるマジカルオイルをブレンドし
日々のエネルギーケアをサポートします



一年間運勢&バイオリズム鑑定書付き
◇90分¥15000


⁡鑑定書郵送、メール送付可


✧✧✧✧༶༶✧✧✧✧

 

【追加オプション】

①ヘリオセントリック鑑定
②ゴールデンゲート鑑定
各¥4800で鑑定できます。


①ヘリオセントリックは太陽を中心とした
魂の望みを知る鑑定になります

30代後半からがおすすめの鑑定です

本当の望み、生きる目的、魂の向かう先をより知りたい方へ

 

 

②ゴールデンゲートは
28年に一度の大幸運期

人生の大きなギフトを受け取る時期を知る事ができます。

 

 

 

お問合せ お申込みは

公式LINEからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍【マナの神秘】 

 

 ~世界が180度変わった宇宙の真理~

 

◆Amazonで99縁でご購入できます◆

  

マナの神秘 ~人生が180度変わった宇宙の真理~

❤直感を信じてホントの自分で生きる方法❤

 

 

 

 

 

 

アロハリマHPメニューお問合せ

SNS

FacebookInstagramネットショップ

 

 

 

◆セラピストになりたい方、手に職を持ちたい方、スピリチュアル好きな方必見◆

7日間無料メール講座!!

 

自信ゼロだった私が

どの様にサロンオーナーになったのかも綴っています。

こちらをクリック

 

 

 

 

ハワイアンヒーリングサロン アロハリマ オーナーセラピスト 自己紹介

 

カプアナニ奈穂

1978年生まれ 北海道出身、沖縄在住、7歳9歳の2児のママ

 

美容専門学校卒業後、美容室、化粧品販売などの美容の仕事に就く

2004年オーストラリアにワーキングホリデーで

1年間滞在中にハワイアンロミロミと出会う

 

その後、エステティックサロンに勤務しながら

痩身マッサージ、フェイシャルマッサージを学ぶ

2007年ハワイ島にて開催されたナンシーsカハレワイのLomiLomi Summer Schoolに1ヶ月参加

その後、沖縄に移住しリゾートホテルスパに勤務 

結婚、出産を機に自宅の一室でハワイアンロミロミ アロハリマ 開業

                                                          

 

˖✧✧˖°°˖

美容師、美容部員、エステティシャンの経験を経て、

ロミロミ、アロマセラピストとして活動して15年以上になります。

そして、その中で女性の美しさ、健康へ導く

お手伝いをしてきました。

 

沢山の方のお悩みを聞いていく中で

心から自分を好きになり、自分を信じて、

自信を持てる女性のお手伝いをしたいと思い

ロミロミ、レイキ、アロマ、心理占星術などの勉強をし

セラピスト、ヒーラーとして活動しています。

 

身体と心が繋がり、本来の自分を活かしていける様

エネルギーサポートしてくれる

エッセンシャルオイル/アンシェントメモリーオイル/スピリチュアルロミロミ

生まれ持った才能や、強みを知る「占星術セッション」などのメニューを提供中