ホリスティックHealing Salon Aloha Lima

【ヒーリングロミロミ×レインドロップ×メモリーオイル占星術】

 

植物や自然界のエナジーを取り込み

星や宇宙と同調しながら

あなたの魅力や才能が花開していく

本物の美しさを応援するサロンです

                                                

 

■ALOHA LIMA メニュー■

 

 

いつもありがとうございます♡


星や宇宙のテーマが

今年に入りまた変化してきています

 

 

最近の状況をまとめると

 

 

1月23日に

ドラゴンヘッドが

双子座から牡牛座に移動しました

 

牡牛座に滞在するのは

2023年7月頃。

 

 

 

ドラゴンヘッドは魂の成長や

今、世界全体が向き合う課題を表しています。

 

なので

世の中の流れにも影響してくるし

集合的無意識に影響してくるので

 

おのずと

個人、個人の今向き合う

大きなテーマになったりします。

 

 

ドラゴンヘッド ドラゴンテイルは

太陽と月の軌道の交点になります。

 

 

 

 

その交点が

牡牛座ー蠍座と言う

 

所有する事がテーマのサインに移動したので

【価値】【豊かさ】【才能】【喜び】【所有】【共有】の概念が

1年半かけて世界的に変化していきます

 

 

 

 

私達個人では

自分の持ち物【才能】をどの様に使っていくか

与えていくのか

 

そして

本当の豊かさとは何か

 

お金やモノの所有の概念

 

をどのように変化させていくのか

かなりテーマになってくると思います

 

 

 

今、変革の惑星【天王星】も牡牛座に滞在中で

地の時代の【豊かさ】の概念を書きかえてる最中

 

牡牛座は豊かさだけではなく

五感と言う感覚を司っていますが

 

五感を超え

6感感的感覚の変容や

カラダの感受性のアップグレードも

 

より

テーマになってくると思います。

 

 

 

 

 

 

風の時代は

土の時代より

 

エネルギーが軽く

様々な価値観や考え方、個性が採用され

 

変化に富み

知性や情報、テクノロジーが進んでいきます

 

 

 

 

物を持っている事が豊かだった時代から

共有できる事が豊かになる時代になるからこそ

 

個人の意識の変革が

今宇宙から求められてるのです

 

 

 

 

それにともなって

今自分が地球に持ってきた

【才能】と言う

備わったものを

どう使っていくかを明確にしていく事も

テーマになっています

 

 

 

個性は

自分が得意、不得意だけではなく

 

カラダの感覚、知力、思考、心理、感情感覚などを使い

 

そして

経験から創り出されていきます。

 

 

 

 

 

自分の

エネルギー、意識の使い方を知っておく事は

本当に大切な事だなと

占星術を学べば学ぶ程感じます

 

 

 

 

 

牡牛座のルーラーは金星。

今、自分の金星をよりよく使ってる事がとっても大事

 

 

 

金星は喜びや、楽しみ、高揚を表す天体です。

 

 

 

それは

みんながいいと言う良さではなく

一般的な喜びとかでもなく

 

自分の魂が震えるような喜びを

見出していく事

 

 


 

 

それが才能と繋がっています

 

 

 

金星に素直に

丁寧に扱っていく事で

 

魂が震えるような【感覚】を

敏感に受け取れるようになってくるのです

 

そして本物の価値を

残していく事にもつながります

 

 

 

 

 

愛する事、愛される事

愛を感じる事 愛を受け取る事

 

そんなテーマも溢れてくるかもしれません

 

 

 

 

豊かさの象徴のお金=愛というのは

 

自分の魂が震える事をする事で

誰かや何かの為になる

豊かさの循環をしていく事が

 

自分の人生を生きているという

【感覚】が満たされていくのです

 

 

 

 

そんな生き方を沢山の人が

意識しはじめたのは

このパンデミックが始まったころ

風の時代が始まった頃だと思います

 

そして

今までの仕組みが終焉化していると言う事も

今のテーマになります

 


 

 

2月1日のみずかめ座新月も

今までの仕組みや、やり方の終焉

そして風の時代への現実的な取り組みをスタートさせる事を

お知らせしていくれています

 

 

長くなったので

 


今、とても大事なテーマ

【土星】について

そして

みずかめ座新月について

書いていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術を学ぶチャネリングホロスコープ講座

♡初級講座 3月リクエスト開講募集中♡

 

占星術講座の詳しい内容はこちらから



占星術初級コースでは
基本のホロスコープチャートを
読み解けるようになり

一人、一人の個性、才能、本質を載せた
詳しい【鑑定書】を作成ができるようになるので、
即お仕事にもできるような講座になります。

 

 



♡中級講座♡

より深くチャートを分析できるようになり

魂の癖や使命なども

読み解くことがでいるようになります


【中級講座内容】

◇パートナー、自分に必要なもの
◇心の拠り所、軸、基盤
◇今世の深い学び(魂の傷と課題)
◇ドラゴンヘッド 、テイル
「前世からのカルマを知る」

◇アスペクトの解釈の仕方。。星と星との角度
◇2重円で相性の見方




初級、中級のご受講で割引制度有り



随時リクエスト開講可!!

オンラインでの受講もできます

 

お気軽にお問合せくださいね♡





 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは

お気軽にお問合せくださいね

 

LINE@⇒@alohalima

 

 

 

 

❤手に職をつけておうち起業を目指す❤

 

願いを叶えるマジカルオイルを学ぶ

メモリーオイルベーシック講座

募集中
 

 

メモリーオイル起業を応援する

カウンセリング動画プレゼント!!

 


詳しい内容はこちらから♡


 

 

随時リクエスト開講可!!

オンラインでの受講もできます

 

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍【マナの神秘】 

 

 ~世界が180度変わった宇宙の真理~

 

◆Amazonで99縁でご購入できます◆

  

マナの神秘 ~人生が180度変わった宇宙の真理~

❤直感を信じてホントの自分で生きる方法❤

 

 

 

 

 

 

アロハリマHPメニューお問合せ

SNS

FacebookInstagramネットショップ

 

 

 

◆セラピストになりたい方、手に職を持ちたい方、スピリチュアル好きな方必見◆

7日間無料メール講座!!

 

自信ゼロだった私が

どの様にサロンオーナーになったのかも綴っています。

こちらをクリック

 

 

 

 

ハワイアンヒーリングサロン アロハリマ オーナーセラピスト 自己紹介

 

カプアナニ奈穂

1978年生まれ 北海道出身、沖縄在住、3歳5歳の2児のママ

 

美容専門学校卒業後、美容室、化粧品販売などの美容の仕事に就く

2004年オーストラリアにワーキングホリデーで

1年間滞在中にハワイアンロミロミと出会う

 

その後、エステティックサロンに勤務しながら

痩身マッサージ、フェイシャルマッサージを学ぶ

2007年ハワイ島にて開催されたナンシーsカハレワイのLomiLomi Summer Schoolに1ヶ月参加

その後、沖縄に移住しリゾートホテルスパに勤務 

結婚、出産を機に自宅の一室でハワイアンロミロミ アロハリマ 開業

                                                          

 

˖✧✧˖°°˖

美容師、美容部員、エステティシャンの経験を経て、

ロミロミ、アロマセラピストとして活動して10年以上になります。

そして、その中で女性の美しさ、健康へ導く

お手伝いをしてきました。

 

沢山の方のお悩みを聞いていく中で

心から自分を好きになり、自分を信じて、

自信を持てる女性のお手伝いをしたいと思い

ロミロミ、レイキ、アロマなどの勉強をし、セラピスト、ヒーラーとして活動しています。

 

身体と心が繋がり、本来の自分を活かしていける様

エネルギーサポートしてくれる

エッセンシャルオイル/アンシェントメモリーオイル/スピリチュアルロミロミ

生まれ持った才能や、強みを知る「占星術セッション」などのメニューを提供中