【沖縄】Healing Salon Aloha Lima

【ロミロミ×レインドロップ×メモリーオイル占星術】

カラダとココロを解放し、本来の力を発揮できる私へ

                                                

 

■ALOHA LIMA メニュー■

ホームページリニューアルしました!!こちらから→HP

アンシェントメモリーオイル セッション

最高級エッセオイルンシャルセラピー レインドロップ

ハワイアンロミロミ&フェイシャル セラピー

占星術セッション                         

 

いつもご覧くださり有り難うございます♡

 

7月21日は今年2回目の

蟹座新月!!

 

 

 

 

 

蟹座

メッセージが重要!!

 

 

 

 

2020年3月20日

宇宙元旦の春分図は

1年の流れを見ていくチャートになるのですが

 

この時の

アセンダント「蟹座」

 

アセンダント

【開運のポイント】【その年のキーワード】

を見ていく

東の地平線になります。

 

 

そして

 

先日の6月21日の夏至スペシャル金環日食も

「蟹座0度」新月でした

 

 




 

 

 

そして、今回は「蟹座28度」で起こる新月。

アセンダント「蟹座0度」

 

と言うミラクル新月です♡

 

 



蟹座のテーマは

【家】【自分の基盤】【家族】【安心できる場所】などを表します。

 

 

そして、

「所有」「五感」「お金」「才能」などを表すお部屋

2ハウスでの新月。

 

自分の才能を使い

お金や豊かさを得る為に

 

「あなたの基盤は何?!」

 

「あなたの大切な安心できる価値観は?!」

 

と言うところに焦点が当たる

新月になりそう。

 

 

 

蟹座28度からのメッセージも

 

 

今までの価値観を広い視点で見て

 

何が自分にとって

大切な価値観になっていくのか

 

 

古い価値観を手放しながら

新しい世界へ視点を広げていこうって感じ。

 

 

 

 


 

そして

8ハウス山羊座に土星、冥王星、木星が180度。

山羊座は「社会的な結果」「地位」「責任」などを表します

 

 

今この時代を変革している3天体からの影響もあり

 

社会的な在り方

自分の働き方を

新しく刷新していく始まり!!

 




10ハウスの海王星魚座は

潜在意識、見えないエネルギーの世界を表していて

 

自分の内側からの

女性性的なエネルギーを使う事で

 

宇宙の流れにのりながら

夢が現実へ拡大していきます

 

 



 

 

大切な人達を守る母のように

自分の大切な土台、価値観を

しっかり守りながら生きていく時代になるんだよ。

 

大切な仲間と共に

愛で繋がっていくのが風の時代だよ♡

 

 


と協調されてるような

今年の「蟹座」のテーマ。

 


 

やっぱり、

自分の根底から見直し

 

沢山の今までの

「概念」や「感情」を手放しながら

 

 


自分らしい、

愛とヒカリに満ち溢れる世界を築いていく

価値基準で

 

新しい人生を

創造していく事が大切になります!!

 

 

 




 

7月21日 

沖縄の神の島「久高島」で

蟹座新月のメモリーオイルブレンド

 


 

 

家族のような信頼のできる魂の仲間

ソウルファミリー達と共に


女性性の直感

愛溢れる観音様のエネルギーを発揮して

 

魂からの願いを

宇宙の流れにゆだねながら

 

経済的にも、心も、生き方全てが

至福な幸せと、愛と豊かさがあふれ出して

全てと繋がりワンネスな世界を創る

 

メモリーオイルブレンド♡

 

 

 

 

 

ブレンドするメモリーオイル

蟹座

【最高の特性】
想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い。
 

ワンワールド

全世界を癒す助けをするため、私たちのエネルギーを一つにする

 

 

観音
仏教の思いやりの女神。平和の女神、

心の癒しの女神。

魂を落ち着かせ、世界に光と愛をもたらすこの女神を讃えるために作られた、愛に満ちたオイルです。
心を落ち着かせ、人に思いやりを持ち、

世界を一つにする助けとなるように

作成されました。



 

 

チームスピリット

チームを応援するためのオイルです。

気持ちを一つにして、チームを応援することは、

 団結させ、幸せな気持ちをかもし出します。

 

ムーン

月は潜在意識、女性、感受性、受容などのテーマ

 

潜在意識、直感、感情のバランス

インスピレーション

健康的な習慣、創造力、誕生/出産、

女性のサイクル、子宝/豊かさ


 

フォーギヴネス

怒りと憤りを自分の中からできるだけなくし、

より愛と思いやりを持つために、

頭も気持ちも自分のことと

他人にことを許せるようにうながす。

 

手放し

もう役に立たない全てのことを

手放すことにより、

過去やネガティブエネルギーから解放される。

自分と人 を許し、

過去のトラウマや深い悲しみを癒す。
 

 

至福

完璧な幸せ、この上ない喜び、

愛とポジティブが一杯

 

ラブ

新しい恋や友情を引き寄せたり

今の関係をより良くする。

恋愛に限らず、友情、家族愛など、

自らの愛情が豊かになるのをサポートする。
自身の愛情が豊かになるほど、

愛を引き寄せることができる。


 

プロスペリティー

富、あらゆる豊かさ、幸せと安定を引き寄せる
 

エン

お金だけでなく、人間関係など豊かさに関わるもの全てと

”ご縁”ができるように…という意味も込められている

 

ネプチューン海王星

勝利、変化、解放、変動、神秘主義、想像力、

創作力、夢、直感

 

 

価格

1mm¥7800

2mm¥8800

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは

こちらから

 

 

 

 

電子書籍【マナの神秘】  ~世界が180度変わった宇宙の真理~

 

◆Amazonで99縁でご購入できます◆

  

マナの神秘 ~人生が180度変わった宇宙の真理~

❤直感を信じてホントの自分で生きる方法❤

 

 

 

 

 

 

アロハリマHPメニューお問合せ

SNS

FacebookInstagramネットショップ

 

 

 

◆セラピストになりたい方、手に職を持ちたい方、スピリチュアル好きな方必見◆

7日間無料メール講座!!

 

自信ゼロだった私が

どの様にサロンオーナーになったのかも綴っています。

こちらをクリック

 

 

 

 

ハワイアンヒーリングサロン アロハリマ オーナーセラピスト 自己紹介

 

カプアナニ奈穂

1978年生まれ 北海道出身、沖縄在住、3歳5歳の2児のママ

 

美容専門学校卒業後、美容室、化粧品販売などの美容の仕事に就く

2004年オーストラリアにワーキングホリデーで

1年間滞在中にハワイアンロミロミと出会う

 

その後、エステティックサロンに勤務しながら

痩身マッサージ、フェイシャルマッサージを学ぶ

2007年ハワイ島にて開催されたナンシーsカハレワイのLomiLomi Summer Schoolに1ヶ月参加

その後、沖縄に移住しリゾートホテルスパに勤務 

結婚、出産を機に自宅の一室でハワイアンロミロミ アロハリマ 開業

                                                          

 

˖✧✧˖°°˖

美容師、美容部員、エステティシャンの経験を経て、

ロミロミ、アロマセラピストとして活動して10年以上になります。

そして、その中で女性の美しさ、健康へ導く

お手伝いをしてきました。

 

沢山の方のお悩みを聞いていく中で

心から自分を好きになり、自分を信じて、

自信を持てる女性のお手伝いをしたいと思い

ロミロミ、レイキ、アロマなどの勉強をし、セラピスト、ヒーラーとして活動しています。

 

身体と心が繋がり、本来の自分を活かしていける様

エネルギーサポートしてくれる

エッセンシャルオイル/アンシェントメモリーオイル/スピリチュアルロミロミ

生まれ持った才能や、強みを知る「占星術セッション」などのメニューを提供中