友だち追加

前回、前々回でお話しました春のスキンケア。

・春先はあたたかいけど、湿度は低い!
・春はまだ冬並みに、肌が乾燥しやすい!

このふたつは、忘れないでくださいね💗


たっぷりの化粧水でお肌を潤し、油分のベールでお肌をしっかりとフタをして、水分の蒸発を防ぎましょう!
肌の乾燥を少しでも防ぐには、潤いをしっかり閉じ込めておく天然の皮脂膜が必要です。

でもお肌がカサカサと乾燥していると、皮脂が足りない状態です。
そんな時には、お肌の水分をピッタリと閉じ込めてくれるオイルはオススメです。

少し前にゴールデンホホバオイルのお話をしました。

オススメのゴールデンホホバオイル

http://www.naturalorchestra.com/fs/norchestra/c/jojobaoil

油分のベールがお肌のフタとなり、潤いを逃がさずしっかりと保湿してくれますね
春の風にあたって乾燥してしまったお肌を、油分のフタでキチンと保湿しましょう!

暖かくなっても乾燥は油断できません。

乾燥肌の人は、冬並みの保湿ケアを怠らないでくださいね!



オススメの石けんはこちら⤵️

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=9273227

化学合成物質無添加のピュアな石鹸だから赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただけます。

30パーセントの海水を配合しているマハロソープには防腐剤も界面活性剤も不要。

こんな方におすすめです⬇️

・エイジングケアに。
・オーガニックに拘る方
・肌に余計な負担をかけたくない
・お化粧前の化粧水代わりに
・テカリを何とかしたい
・ハリやツヤが心配
・小さいお子さんやお年寄りの為に
・美を意識する方へ

お塩がもたらす肌の引き締め効果でしっとりと洗い上げキメを整えます。

長く使い続けることで生き生きとした健康素肌が期待できます。

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=9273227

{78636471-B8B3-48CF-B0B9-10B39F21161C}


 石けん洗顔でさらなる美肌をめざしましょう✨