おすすめツアー 『Legends of Kualoa』② | ハワイ生活 365日

ハワイ生活 365日

~ハワイでのインターンシップ生活をお送りします~

ということでお腹ペコペコになったところでディナーショーが開催される会場へ移動するよ~走る人走る人


大自然を満喫できそうなとてもきれいな広場に到着し、ふと振り向くとそこには雄大なクアロアの山がそびえたってて感動するぅキラキラ


海からの気持ちいい風を受けながらビュッフェを取りに行くよ!


ハワイ生活 365日


ハワイ生活 365日

私はサラダ、チキン、スペアリブ、ガーリック味マッシュポテト、タロイモパンをゲット。

マッシュポテト絶品!


キッチンスタッフによるとクアロアはオアフ島のディナーショーの中でも特においしいと評判らしい。納得のお味!


ディナーを食べ始めるとショーがの始まり始まり~(*^o^*)


まずクアロアは昔は王族しか立ち入ることができなかった聖地として知られていたこと、そして罪人が罪を洗い流してもらうための場所だったという説明からスタート。


ハワイ生活 365日

ハワイ生活 365日


美味しいディナーにハワイの伝統楽器による深い音色に感動して心がいっぱいになりそう・・・


①の時に説明したけど、このショーは100%ハワイアンにこだわっているので録音された音は一切なく、すべて生演奏、生の歌声というのもこのショーの特徴。足を踏み鳴らしたり、大きく手足を動かして怒りや戦を表現していく迫力が良い。(ぜひ前のほうに座ってね!)


ショーの後では楽器を実際に触らせてくれる素晴らしいハワイアンホスピタリティ。


ショーの司会者は「今日は私たちはみなさんにハワイの文化を知ってもらうためにやってきました。少しでも多くのことを知って、体験してもらいたい」と言っていた言葉通り質問にも答えてくれたり記念撮影にも気軽に応じてくれたよ。


こんなにお客さんと距離の近いショーはハワイではなかなか観ることはできないと思う(≧▽≦)


ハワイに来た際はぜひクアロアのディナーショーを体験してみてね!


クアロア・ランチ Kualoa Ranch

日本語サイト: http://www.kualoa.jp/

ツアー名: Legends of Kualoa

料金: 大人$89~ 子供$59~

開催日: 火、木、日

送迎あり