金沢行ったら『すし食いねぇ!』 | ☆〜A'ole Pilikia〜☆ のんびりまったり

☆〜A'ole Pilikia〜☆ のんびりまったり

日常はバタバタ
休日はハワイアンで癒されのんびりタイム。

きままな日々を綴っております。

初めは絶対続かないと思っていたブログですが、素敵なブロガーさんたちのブログを楽しみにボチボチ続けております。

いつも心にALOHAの気持ちを忘れずに♡


土日とも、晴れて江の島も大賑わい💦
でも、でも、
金曜日の夜にコロナワクチン3回目を接種しましてだら〜んとしていました。
土曜日は眠気と筋肉の痛み、夕方からは軽い頭痛と微熱。
元々体温は低めなので、たいしたことはなくても、体力使いますね。冷えピタ3枚で首をひやしました。
あまり効果なく、カロナール一錠とケーキ屋さんでいただいた保冷剤に切り替え、日付けが変わる頃には楽になりました。

今は、脇の下が痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

これも副反応らしいです。


さて、タイトルに書きました、金沢。

行ってまいりました。

まあ、また電車の撮影ですが。

私は、すし食いねぇ!🍣に行ければ🆗


いつもの、県庁前店へ。











この日は、あら汁が売り切れで残念でした。

お寿司って食べるもの比較的決まってますよね。

ツレは、ひかりもの、イカ(生やゲソ)が好きなのですが、私はあまり食べないので写真却下(笑)


のどぐろ脂がのって美味しいです!


本当に美味しい🍣


ごちそうさま。