THAI MARKET @kaoris
@kaoris_motomachi 
2日間ありがとうございました!


今回は、
@cherie_aroma masumiさんと、椅子に座って
首肩腰ハンド..と短時間でしっかりほぐれるスペシャルスタイルのタイセラピーで参加.


2日目は
@ring_aroma eikoさんのアロマリフレクソロジーと一緒に皆さま受けてくださり、カフェで全身トリートメント受けていただくことができました☺️笑
リフレは見ているだけで気持ちよかった♡


来てくださった皆さまの穏やかな空気感がすごくて、お喋りもとっても楽しかったです!
素敵なご縁もいただいて、またお会いできるのが楽しみです◎

@nyoron_cookies sachieさんのクッキー、焼き菓子も本当に美味しくて感動🥺 
お酒にも合うクッキー、本当におすすめ!


そしてタイパンやタイ雑貨などご購入もありがとうございました!素敵な皆様に手に取って喜んでもらえて嬉しい^ ^

タイ雑貨は15日までkaorisに置かせていただいています。

ぜひ、お食事食べにきがてらチラ見してください!
タイスペシャルメニューやチキンティカのメニューも期間限定で登場しますのでkaorisのインスタも要チェック✔️

もしかしたら、kaorisスタッフに変身して笑
キッチンやホールに私もいるかもしれません😌
その時はよろしくお願いします!
暑い中お越しいただきありがとうございました!

#thai market
#kaoris
#元町
#イベント
#タイマッサージ
#ロミロミ

via aloha lehua
Your own website,
Ameba Ownd